FC2ブログ

光の魔術に混沌は砕けた

どうも、週1しかレッスルまじめにしていない人、ガルフスです。


それでは、もはや毎週金曜日にすることが当たり前になってきた

光翼女子プロレス奮闘記をごらんあれー!


7年目2月

麗子からのバレンタインもらえてテンションあがってるぜ

まあ、やることはいつもと変わらないけどね

まずはサイン会
メンバーは、渡辺、めぐちぐ以上の3人
会場は大阪府

三重県にグッズショップを置く
忘れ去られていそうだが、本拠地は愛知にありますよー。


そしてジムに行き、
練習指示、会話
そして特訓を行なう
今回は最初に吉原泉に特訓したら失敗
これで不運はあっちにいったと思い、次は金森に特訓をさせて
見事成功!
3連続失敗だけは勘弁してほしかったからね。


そして試合のほうへ
今回は初めてになるだろう、私が全部試合を組みました。
18名8会場分の試合考えるのに10分以上かかりました。
さすがにきついわー。
そんな中メインに選んだのはWWCA世界無差別級選手権

チャンピオンスーパーカオスVS武藤めぐみ
会場は大阪、なにわパワフルドーム

序盤は、武藤のローリングソバット3連発
しかしカオスも必殺のパワーボムからヘッドバッド、逆水平2発喰らわす。
負けじと武藤も必殺フライングニールとローリングソバットで序盤はほぼ互角に渡り合った。

中盤、カオスはパワー技主体で攻撃
一方武藤は飛び技で五分に渡り合うと思いきや
武藤のJネックブリーカーがトペ・レベルサで返され、
さらに裏拳、ニーリフトの連続打撃で一気に体力を持っていかれ、
カオスがフォールを仕掛けたが、武藤も何とかカウント2.9でしのぐ
武藤も反撃にJネックブリーカーを仕掛けるが、またしてもトペ・レベルサで返される。
カオスはここでとどめかと思いきや、ロープ際だったためロープブレイクを封じるためにリング中央に

体力がもう残っていない武藤だったが、あきらめてはいなかった。
リング中央から本日2度目の必殺フライングニール!
カオスが倒れこんだところにさらにシャイニングウィザード!カオスを一気に弱らせる
カオスもここで決めるべくフライングボディアタックを仕掛けるが、
武藤はそれを避けてカオス自爆!
そこにもう1回シャイニングウィザードを決めてそこからフォール
見事3カウントを奪いましたーー!!

26分31秒 シャイニングウィザード→片エビ固め


翌3月

藤島のCD発売 かなりの売れ行きを記録した

桜井のケガ完治

越後、相羽にファンクラブが増える、越後は2ヶ月連続である。

真鍋にCM出演依頼を受ける。CMに成功失敗がないから気楽に出せるよ。

サクちゃんにCD依頼、もちろん受ける。

3月14日、ホワイトデー
先月のお返しを渡す。
まずは、金森に、みんなに自慢してほしいけど・・・真鍋、渡辺にも返しているから内緒で頼みます。
続いて、真鍋、社長が欲しいと言ってくる。じゃあ、お前が今すぐスーパーカオスを倒せるのならね。
絶対無理でしょう、真鍋の評価値900しかないし
最後に渡辺、食べかけでももらったから一応返したら、「まめだね」と言われた。
じゃあ、お前来年もらってもお返しは、なしね。

ということで今回の報告終了
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

上原:どうも、上原 今日子です。そして今回はオーナーを連れてきました。
Dol:・・・・いや、なんで私はここにいるんだ?
上原:いやあ、阪神JFでネタになりそうな馬がいたので引っ張ってきました。
Dol:・・・ん?うちにはネタになりそうか?
上原:いや、ガルフス社長の方にあるんです。
Dol:そうか、じゃあ、対戦相手を指名するか。じゃあ、そのネタが成立するよう指名を頼むよ。
上原:はい。・・・と、いうことでガルフス社長とつかさちゃんお願いします。
Dol:なるほど・・・それで私を指名したって訳か・・・
上原:それではまず、カペラステークスの予想に行きましょうか。
Dol:ん?GⅠの阪神JFじゃないのか?
上原:楽しみは後に取っておくものですよ。
Dol:・・・・まあ、良く分からんが予想オープン。

中山・カペラステークス(GⅢ)
上原:③ ナムラタイタン(熊沢)
Dol:⑯ ヤサカファイン(石崎)

上原:まずは私から、前走は休み明けで57.5を背負わされて敗れたけど、1.5Kg軽くなったことと2走目、ここでは勝ち負けだとともいます。
Dol:地方馬には頑張ってほしいし、前走東京盃で2着と実力を示している・・・ここは中央馬相手にに勝ってほしいな。

上原:そして、阪神JFですが、オーナーこの出馬表を見て何か気付きません?
Dol:・・(出馬表を見ながら)・・・ふむ、なるほど。これはつかさにとっては指名しないといけない馬がいるな。
上原:そうなんです。だからつかさちゃんとガルフス社長のコンビって訳なんです。
Dol:まあ、そうなるかどうかは2人次第だが、こちらの予想オープン!!

阪神・阪神JF(GⅠ)
上原:④ ホエールキャプチャ(池添)
Dol:⑪ レーヴディソール(福永)

上原:何といっても自在性がこの馬の魅力だな展開に左右されない所はプラス。2強に割って入るならこの馬かな?
Dol:福永騎手だし、前走は牡馬相手のGⅡで圧勝。スケールの大きさはあるし、一歩抜け出ているのは認める所。ここも勝ち切って欲しいな。

上原:さあ、クラシックを見据えた2歳の戦い。
Dol:ここ最近はクラシックに直結しているだけに予想と共に(?)注目です。

上原:そういえば本拠地は愛知にあるそうですよ。
Dol:ん?うちもそういや愛知だったな・・・どの辺だろうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)