気ままに予想結果10 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



ジャパンカップダート


ガー  アリゼオ     16着
金森  ヴァーミリアン  14着
桜崎  シルクメビウス  5着
佐尾山 グロリアスノア 2着


相羽  トランセンド    1着     武藤  キングスエンブレム 9着
                   VS
真鍋  ダイシンオレンジ 8着    菊池  グロリアスノア     2着


「というわけで、今回は和希が見事的中しました、おめでとう和希。」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長!』
reiko1『対決のほうも私たちの勝ちだね。』
りうりう『接戦になったんだけど残念だったね。』


「レースのほうは、スタートから好スタートだったトランセンドが見事逃げ切りを決め、GⅠ初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『兄弟対決はヴァーミリアンが14着、キングスエンブレムが9着でどっちも振るわなかったねー。』
サクちゃん『シルクメビウスは入着が精一杯でした。』


saosao.jpg『次回は阪神で阪神ジュベナイルフィリーズと中山でカペラステークスだ。』
めぐ『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)