FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、理宇ちゃん、めぐみちゃんのプリキュアコンビだよ。』


「今年も残すところあと4回となるこの対戦どんな戦いになるのか」
saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手を指名してくれ』
りうりう『私は人間チョコレートの異名をとったつかさちゃん』
manabe.jpg『そんなのじゃないよー!あたしの愛そのものなんだからー』
「そんな愛、胸焼けを起こすわっ!」
めぐ『私はネタの数はトップクラスでもそれ以外はミス平均の異名を持ついつもの和希で』
aiba.jpg『もうその異名で固定なんですね・・・』
「あきらめろよ」
サクちゃん『レースは阪神のジャパンカップダート、それでは予想オープン!』



ジャパンカップダート


ガー  アリゼオ
金森  ヴァーミリアン
桜崎  シルクメビウス
佐尾山 グロリアスノア


相羽  トランセンド        武藤  キングスエンブレム
                VS
真鍋  ダイシンオレンジ     菊池  グロリアスノア



「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、GⅠ10勝目に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走4着ですけど、前残りの不利な中でのこの結果、去年2着の雪辱を果たすと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ドバイ4着の力と前走からの上調子を期待して選んだよ。』
「私は、今年の3歳のレベルの高さから穴狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、新設重賞キラーのこの馬、今年レコードタイムも出してますから狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けの大敗だし、川田騎手との相性ばっちり、チャンスありと思って選んだよー。』
めぐ『まずは私から前走は展開に泣いたけど実力はあるから逆転は十二分。いい勝負が出来ると思うわ。』
りうりう『前走の休み明けの武蔵野Sは強かったし、何といってもこのコンビで悲願を叶えて欲しいと思います!』



「最後は今日の競馬です。」
aiba.jpg『今日は、ともに3歳馬が力を見せつけました。』
saosao.jpg『中山のステイヤーズステークスはコスモヘレノスが、実力者ぞろいの古馬長距離馬たちを抑えて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『阪神の鳴尾記念は、ダービー5着以来の良血馬ルーラーシップが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にヒルノダムール、3着にリルダヴァルと3歳馬が3着まで独占してしまいました。』
「さらにショウリュウムーンも5着にはいって、3歳馬4頭とも掲示板入りでした。」


めぐ『阪神のダートで輝く馬はどの馬か?』
りうりう『明日勝負が決まります!』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

接戦だったのですが負けてしまいました。
理宇ちゃんは頑張ったのですが・・・・気合の入った(?)和希ちゃんに勝たれては・・・根性はトップクラスですから、逃げ馬との相性がいいのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)