FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週のサバイバー2報告、麗子が特訓連続失敗が痛いなー。」
reiko1『ごめんね、社長』
「まあ、仕方ないさ、これにさらにスランプまできたらちょっと立ち直れなかったかもしれないけどね。」
saosao.jpg『何度かやっていたらそういうことも起きるもんだぜ、社長。』
aiba.jpg『そうですよ、ボクのだって偶然2ヶ月連続でプライベートイベントが起きたんですから』
「お前のはネタとしてのわざとだとしか思わないことにしたから。」
aiba.jpg『ひどいですよー!』


「はいはい、相羽いじりを終えたところでゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
勝て来島『よお、みんな元気にしてたか、ボンバー来島だ。』
むすみさん『やあやあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は来島お嬢様と葉月お嬢様です。』
むすみさん『相変わらず、相羽ちゃんをいじってるねー』
「ウチの売りですから!(キリッ)」
aiba.jpg『そんなの売りにしないでくださいっ!』



manabe.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名よろしくー』
勝て来島『俺は九州南北対決という事でさおさお、お手合わせ願おうか。』
むすみさん『私はなんか似ている気がする・・・サクちゃんお願いするよ。』
「レースは東京のジャパンカップ、それでは、予想オープン」



ジャパンカップ


ガー  ヴォワライシ
金森  ローズキングダム
真鍋  ナカヤマフェスタ
相羽  エイシンフラッシュ


佐尾山 オウケンブルースリ   来島  ブエナビスタ
                 VS
桜崎  ブエナビスタ        六角  ペルーサ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、クラシックでも安定した成績で武豊騎手に乗り替わってからも好成績だから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、世界最高峰のレース2着だよー、ここでもその力を発揮すると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、菊花賞は出られませんでしたが、ダービー馬ですからね、ダービーと同じ距離で再び輝くと思って選びました。』
「私は、日本でも活躍したイタリアの名手デムーロ騎手とイタリアの馬で1発狙いに選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年の2着馬、前走2着は太めだったからね、ここに狙いを定めてきているからあると思って選んだよ。』
サクちゃん『私は、前走天皇賞でも楽勝ですし、日本トップとしてここでも力を見せると思って選びました。』
勝て来島『実力は疑う余地もないし、前走の休み明けGⅠ勝ちはインパクト十分だな。「俺が指名したら勝てない」の汚名返上するぜ。』
むすみさん『スタートさえまともに出てくれれば・・・・と願うばかりなんだが・・・出ることが出来れば逆転は十二分にあると思うよ。』
「サクちゃんと来島さんがかぶちゃったか、来島さん指名で外れたら、プププ」


reiko1『あとは今日の競馬だよ。』
saosao.jpg『京都で行なわれたGⅢ京阪杯は、2番人気のスプリングソングが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『東京で行なわれたWSJS、優勝したのは、イギリスのムーア騎手でした。』
「ムーア騎手はエリザベス女王杯のスノーフェアリーにも乗っていた騎手ですね。」
aiba.jpg『明日のジャパンカップにはジャガーメイルに騎乗予定ですね。』


「30回目の日本馬VS海外馬その結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:よっしゃーー!1着だ!!
六角:・・・ちょいまち・・・このレースまだ波乱があるぞ・・・
来島:なんで?どう見たって俺の勝ちだろ!!
六角:いや、今、審議中でな・・・まあ、放送を待とうじゃないか。

・・・・・・・・・・数十分後・・・・・・・・

お知らせします、審議の結果、16番ブエナビスタ号は、最後の直線コースで、急に内側に斜行し、6番ローズキングダム号の走行を妨害したため、第2着に降着いたします。

来島:そんなバカな・・・・
六角:まあまあ、そういう事もあるさ。
来島:ああ・・・そうだな。(ガックリ)

そういうやりとりが安易に想像出来そうな結果です。連勝は嬉しいのですが、まさか来島さんは勝てない伝説にこういった形で新たな1ページが・・・(大爆)
来島さんはサクちゃんにはなんと言われても今回は素直に謝るしかないですが、つかさちゃんや和希ちゃんに言われるとナパームが再び飛んできそうな気配が・・(大爆×2)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)