気ままに予想結果10 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



マイルチャンピオンシップ


ガー  ショウワモダン 17着
桜崎  ダノンヨーヨー  2着
佐尾山 サプレザ     4着
相羽  ゴールスキー  3着

金森  トゥザグローリー 7着    小川  サプレザ    4着
                   VS
真鍋  ジョーカプチーノ 9着    楠木  ゴールスキー 3着


「今回は的中者なしで、対戦結果はあちら側の勝利に終わりました。」
reiko1『まさかのエーシンフォワードだもんね。』
aiba.jpg『しかもレコード決着』
「これにはちょっと予想が行き届かなかったよ。」
ogawa.jpg『鞍上の岩田騎手は落馬から復帰2週目でGⅠ勝利を決めました。』
サクちゃん『見事な手腕でした。』



「次回は東京で第30回ジャパンカップです。」
manabe.jpg『外国場が8頭出走予定で予想がさらに難しくなりそうだよー。』
kusunoki.jpg『対する日本馬は、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタにブエナビスタと好メンバーが揃うね。』
saosao.jpg『楽しみなレースになりそうだな』



「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)