ガーさんの気ままに競馬予想10 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それじゃあ、早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「まずは、そちらの社長さん、今日はテンション高いそうですね。」
kusunoki.jpg『そうですね、名古屋グランパスがJリーグ初優勝を決めたからね。』
「Jリーグ創設からずっとトップリーグにいながらリーグ優勝はないですからねえ、嬉しさもひとしおでしょう。」


manabe.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名よろしくー』
ogawa.jpg『今回は前回の1着、2着コンビにお願いするということで』
kusunoki.jpg『と、いうわけで金森さん、真鍋さんお願いします。』
「レースは京都のマイルチャンピオンシップ、それでは、予想オープン」



マイルチャンピオンシップ


ガー  ショウワモダン
桜崎  ダノンヨーヨー
佐尾山 サプレザ
相羽  ゴールスキー

金森  トゥザグローリー   小川  サプレザ
               VS
真鍋  ジョーカプチーノ   楠木  ゴールスキー


「じゃあ、理由を聞いていこう」
サクちゃん『私は、マイル4連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、外国馬だけど去年3着馬、強敵もいないからあると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳馬で3連勝中、マイルの強さから選びました。』
「私は、腐っても安田記念馬、マイルG1連覇期待で選びました。そして、対戦者」
reiko1『私は、名血の力とOP勝ちの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走休み明けで3着、マイルGⅠ勝ちの実績ありで可能性ありと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『私は昨年の3着馬、しかも前走の海外マイル戦を連覇しただけあって、このレースのリベンジしそうな感じがしました。』
kusunoki.jpg『ここ3連勝中、さらに前走は京都のマイル戦を勝っていて、なおかつ外枠はプラスに向きそうな感じがしたからです。』



「秋のマイル決戦勝負の結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

悠里も小川さんも大崩れせずの連勝・・・
しかし、レコード決着は全くの予想外でした。
岩田騎手も落馬負傷後のGⅠ勝ちですから、喜びもひとしおですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)