ガーさんの気ままに競馬予想10 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「オフ会を終えて、今週は結構忙しくもあり、更新できずにすみませんでした。」
aiba.jpg『いろいろと予定が重なったからですね。』
「来週はきちっとサバイバー2活動をやっていきますよ。」
saosao.jpg『きちっとって言うけど週1なんだよね。』
「更新するだけでもきっちりってことにしといて」
サクちゃん『本当にだらしのないご主人様ですみません。』


「それじゃあ、ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、むとめとDolphin社長の二人だよー』
Dol「4連敗中ですから、去年のエリザベス女王杯予想上位2名で来ました。」
めぐ『社長に貢献した馬が今年もいるから不安だわ。』


「それじゃあ、早速対戦者指名お願いします。」
Dol「私はガルフス社長お手合わせ願います。」
めぐ『私は下着泥棒やらプライベートイベント2カ月連続と話題の絶えない和希を指名するわ。』
「あれ、絶対わざとだと思う」
aiba.jpg『そんなわけないですよ!』
reiko1『レースはエリザベス女王杯と武蔵野ステークスです。それでは、予想オープン!』



エリザベス女王杯


金森  メイショウベルーガ
桜崎  アパパネ
真鍋  スノーフェアリー
佐尾山 サンテミリオン


ガー  アースシンボル    Dol  テイエムプリキュア
               VS
相羽  アニメイトバイオ   武藤  アパパネ


武蔵野ステークス


金森  ダノンカモン
桜崎  ケイアイガーベラ
真鍋  エーシンクールディ
佐尾山 バーディバーディ


ガー  ティアップワイルド    Dol  ダノンカモン
                 VS
相羽  シルクフォーチュン    武藤  ユノゾフィー


「それでは、理由のほうを聞いていこう、まずはエリザベス女王杯」
reiko1『私は、前走牡馬たちを抑えての勝利と京都の実績から選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬GⅠ5連勝狙いで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年のイギリスオークス馬、その強さを日本でも見せてくれると思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、前走は休み明けだったから仕方なし、叩き2走目、今度こそ力を出すと思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、数少ないトウカイテイオー産駒から、鞍上とは良い成績を残しているから1発に期待してます。」
aiba.jpg『ボクは、前走秋華賞2着でフロックでないことを証明しました。今度はGⅠ制覇でスターホースへまっしぐらです。』
Dol「私は完全に夢を追いました。昨年の2着みたいな展開になれればと思いますが・・・どうでしょうかね・・・ 」
めぐ『はあ、やっぱり社長はプリキュア予想ですか、理由として大敗がない上に牝馬3冠を含むGⅠ4勝・・・軸としては十分でしょうね・・・ 』

「次は、武蔵野ステークス」
reiko1『私は、連勝の勢いと三浦騎手の2週連続重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2走前のレコードタイムの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、地方出身の内田騎手に乗り替わって変わると思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、斤量きついけどGⅠ好走実績から期待して選んだよ。そして対戦者』
「私は、プロキオンステークス5着以来、倍率100倍越えだが、父のワイルドラッシュのダートでの強さに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いから選びました。』
Dol「持ち時計も決して劣ってはいないし、何よりも連勝中で調子も上向き・・・ここは狙い所だと思うな。」
めぐ『復帰した横山騎手に期待です。残念ながら来週から騎乗停止になってしまったのでその悔しさをぶつけて欲しいです。 』


「最後に今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれた京王杯2歳ステークスは、7番人気のグランプリボスが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『1番人気で、ドリームジャーニーの全弟オルフェーブルは10着に敗れました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ふう・・・なんとか連敗ストップっと・・・
むとめが頑張ってくれましたね。私も武蔵野で連対できたのが大きかったです。まあ、エリ女は夢を追い求めた結果と言う事で・・・(大爆)

しかし、スノーフェアリーは強すぎですね。あの末脚には鳥肌が立ってしまいました・・・内突いて4馬身差の圧勝劇・・・これは完全に白旗です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)