FC2ブログ

戻ったよー

どうも、ガルフスです。


昨日の午後4時ごろに無事帰宅しました。

オフ会に参加したみなさんお疲れ様でした。

とても楽しいひと時でした。

メモリーカードを持ってきた甲斐がありました。

ウチの団体の選手を試合で何度か使いましたが、1勝も出来なかった。

それでも、いい試合を見せてくれましたから褒められるものです。

カラオケではあまり歌わず、PSPの『けいおん!』を通信で楽しんじゃいました。

5人セッションが出来たのは初めてでしたよ。

帰ってきたらもう飯を食べるとき以外は寝てました。

今朝もまだ相当眠かったです。正直、今もちょっと眠いかも

今回幹事をしていただいたシローさん本当にありがとうございました。

豚のしゃぶしゃぶすごくおいしかったです。

それでは、眠いので今日はここまでー
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

武藤:どうも、武藤 めぐみです。
Dol:オーナーのDolphinです。
武藤:まずはオフ会お疲れ様です。
Dol:私はその間Dでずっとハラハラしていましたが・・・オフ会楽しかったそうで何よりです。
武藤:連敗脱出したいのですが・・・昨年のエリザベス女王杯予想の上位2名が今回の遠征メンバー・・・私は半分諦めてます・・・
Dol:こらこら・・・今回は2レースあるから諦めちゃいけないって・・・それよりも対戦相手を指名するぞ。私はガルフス社長お手合わせ願います。
武藤:私は下着泥棒やらプライベートイベント2カ月連続と話題の絶えない和希を指名するわ。
Dol:それでは対象レース、まずはGⅠエリザベス女王杯からオープン

京都・エリザベス女王杯(GⅠ)
武藤: ⑤ アパパネ(蛯名)
Dol: ④ テイエムプリキュア(国分恭)

武藤:・・・でた、オーナーのプリキュア予想・・・まあいいわ、理由として大敗がない上に牝馬3冠を含むGⅠ4勝・・・軸としては十分でしょうね・・・
Dol:私は完全に夢を追いました。昨年の2着みたいな展開になれればと思いますが・・・どうでしょうかね・・・

武藤:それではもう1つの重賞東京中日スポーツ杯武蔵野Sの予想、オープン!!

東京・武蔵野ステークス(GⅢ)
武藤: ⑫ ユノゾフィー(横山典)
Dol: ⑮ ダノンカモン(三浦)

武藤:復帰した横山騎手に期待です。残念ながら来週から騎乗停止になってしまったのでその悔しさをぶつけて欲しいです。
Dol:持ち時計も決して劣ってはいないし、何よりも連勝中で調子も上向き・・・ここは狙い所だと思うな。

武藤:果たして2年連続のオーナーの妙な夢はどうなるか・・・注目のレースは明日ね。

No title

遅くなりましたがオフ会、ありがとうございました!!
至らぬ点も多かったかと思いますが
大丈夫でしたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)