FC2ブログ

行く前にやることやっとく

どうも、ガルフスです。

今週競馬予想なしで何にも更新なしはさすがにいかん気がするので

光翼女子プロレス奮闘記、やります。といってもバカンスに行くけどねー。


7年目10月


先月、めぐちぐがともに軽症ながらもケガを負ってしまう。

考えてみれば、長いことバカンスに行ってなかったんだよなー。

次期エース二人を無理をさせるわけにはいかないので

今月はバカンスに行くことにした。

まずは、やることをしていく。

いつものサイン会は今回は山口県
メンバーは、渡辺、吉原、ディアナの3人


ジムにいき、特訓を行なう
今回は相羽と金森麗子

結果は、相羽は成功したが、麗子が失敗してしまった。残念でならない

あとは個人指導でどこを伸ばしていくか一人一人見て指導を行なう。

そしてバカンスへしゅっぱーつ!
起こったイベントはキューティー金井のくらげに胸を刺されるというイベントでした。
目のやり場に本当に困るわー
あっちも作為的じゃない分さらに困る。

そしてバカンスから戻ってプライベートイベント
誰かなーと楽しみにしていたらまたあいつでした
そいつの名前は相羽和希
つまり、2ヶ月連続で襲われました。
なんかこいつのは作為的としか思えないよ。
馬鹿を気にしているのはわかるが、やはり、こいつは馬鹿だ!学習能力持てよ!
2ヶ月連続ってもう馬鹿としか言いようがないよ。


翌11月

美沙の写真集発売、かなりの売れ行きで増刷も決まる。

めぐちぐともにケガを完治、これはしてもらわないと困るよ。

そして先月特訓に失敗した麗子がスランプに陥る、
そのときの麗子の声はこちら『うまくいかないよ~・・・。グスン・・・。』
うーん、本当に私的にもうまいこといかないものだねえ
そんな最中、EWA世界王者海外防衛の依頼が届く。
そのベルトを持っているのがこの金森麗子
スランプで海外ってだめそうだけど、
返上するくらいなら派遣しておくことにする。ああ、心配だ、こんな状態でアウェイに行って麗子は大丈夫だろうか。

真鍋のファンクラブが増える。

サクちゃんに特撮ヒーロー物の映画出演依頼が来る
特撮にメイドは売れると思い、依頼を受ける。

キューティー金井にホラー物の映画出演依頼が来る
思う存分泣いてもらおうと思い、依頼を受ける。

吉原泉にアクション物の映画出演依頼が来るが、
受けては見たいが、育ち盛りだし、お断りする。

以上、さてとこっちも行く用意をしましょうか
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)