気ままに予想結果10 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
ソニ『みんな、こんばんはなの!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表にいくよー、結果はこうなりました!」



天皇賞(秋)

ガー  スマイルジャック 8着
金森  ペルーサ      2着
真鍋  エイシンアポロン 17着
相羽  アーネストリー  3着


佐尾山 ジャガーメイル 18着降着   ソニック  アリゼオ 14着
                      VS
桜崎  ブエナビスタ   1着       ディアナ  シンゲン 6着

「というわけで、今回はサクちゃんが見事的中しました!おめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます、対戦もあったのでこの的中で連勝も止まらずに済んでよかったです。』
manabe.jpg『4連勝なんて初めてだよねー』
「最初は常に連敗を止める側だったからな。」


reiko1『じゃあ、レースのほうを振り返ってみよう。』
aiba.jpg『スタートは若干ペルーサが出遅れて始まりました。』
saosao.jpg『ブエナビスタは道中中団でじっくり脚をためていたね。』
「そして直線で一気に馬群の間から隙を突いて一気に先頭に立ち、最後は手綱緩める余裕を見せて1着でゴール」
ソニ『2着には、大外から追い込んできた3歳馬のペルーサが入ったのーー!』
ディアナ『ブエナビスタはGⅠ5勝目デス、本当に強い馬デス!』
manabe.jpg『次走はジャパンカップの予定だよー。』


「そして、月間MVPの発表だ!今月の月間MVPに輝いたのは2勝、2着3度のサクちゃんに決まりです。」
サクちゃん『ありがとうございます。』
「あと珍記録にさおさおが2度選んだ馬が降着するという記録を建てました。」
saosao.jpg『ぜんぜんうれしくねーな』
「大丈夫、唯一落馬失格したやつよりは珍記録じゃないから、な、相羽」
aiba.jpg『最初の1歩目でこけましたからね。』




「さあ、来週は私、オフ会に参加するため、初めてのお休みを取る事にします。」
aiba.jpg『金曜日の夜の夜間バスで大阪に行かないといけないですから予想するのはかなり厳しいですからね。』
reiko1『仕方ないよね。』
「せっかく新設重賞みやこステークス(GⅢ)があるのに残念だ。」
サクちゃん『ということなので次回は再来週のエリザベス女王杯です。』


「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なの~)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)