ガーさんの気ままに競馬予想10 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それじゃあ、早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
ソニ『うっきゅーーー!ソニックキャット参上!なの!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー、東女最強タッグのソニックとディアナがゲストだよー』


「それじゃあ、早速対戦者指名お願いします。」
ディアナ『私は美咲サン、お願いシマス。』
ソニ『私はさおさおでお願いするのーー!』
reiko1『レースは天皇賞(秋)それでは、予想オープン!』



天皇賞(秋)

ガー  スマイルジャック
金森  ペルーサ
真鍋  エイシンアポロン
相羽  アーネストリー


佐尾山 ジャガーメイル    ソニック  アリゼオ
               VS
桜崎  ブエナビスタ      ディアナ  シンゲン


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走出遅れたけど、最速の末脚を持ってるんだから、スタートさえ合えば期待できるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、若さと父親の産駒が東京に強い馬が多いから選んでみたよー。』
aiba.jpg『ボクは、宝塚記念3着馬、去年から馬券をはずしていないですから安定した力をここでも見せてくれると思って選びました。』
「私は、三浦騎手に初GⅠ制覇を期待して選んでみました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、評価されてないけど天皇賞春、秋連覇の期待がかかってるからね。ジャングルポケット産駒得意の東京だから狙えるよ。』
サクちゃん『私は、断然GⅠで馬券をはずしていない実力、ここでもきっちり決めてくれると思って選びました。』
ソニ『前走の毎日王冠は評価できるのーー!!福永騎手も調子がいいので狙えるのーー!!』
ディアナ『東京にはいいイメージがありまス。相手は強化されていまスガ、それでモいけると思いマス!!』


「そして、最後は今日の競馬です。」
aiba.jpg『京都で行なわれたスワンステークスは3番人気のマルカフェニックスが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『去年のダービー以来のジョーカプチーノは古馬緒戦3着と上々な結果だったよー。』


「秋の盾を得るのはどの馬なのか!結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~(なの~)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗止まらず・・・
う~んどうしちゃったのでしょうか・・・

と、いってもサクちゃんの的中はさすがですね。おめでとうございます。
次週はしっかりとしないといけませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)