かろうじてだが、有言実行

どうも、ガルフスです。


いやー、今週で急に寒くなりましたね。

とにかく、先週言ったこと有言実行しないといけないので光翼女子プロレス奮闘記始めます。


7年目9月

まずは、サイン会、メンバーは渡辺、サクちゃん、村上千春
会場は大阪


そしてジムでこまごまと練習指示をして
特訓を行なう。
今回はウィッチ美沙と金森麗子、ともに成功


そしてプライベートイベントで1回目の相羽和希に襲われる、下着泥棒ちゃうわ!


試合のほうは、
今回、EWA王座を6ヶ月行なっていなかったのでこのタイトルマッチがメインです。
王座金森麗子の初防衛の相手は、ベテランフレイア鏡
場所は愛知県しゃちほこドーム、超満員札止め

評価値ではまだ上の鏡、だが体力的に全盛期よりは落ちているのでそこをどうカバーするかだ。

序盤は、金森得意の打撃で押していく、早々と必殺の延髄斬りを決め優位に進めていく
だが、鏡も簡単にはやられません、金森の苦手なパワー攻撃、さらに必殺技ノーザンライトボムで互角に戻す
中盤に入り、どちらも関節技を使った攻撃になる。
関節技といえば鏡に分があると思われるが、金森は桜崎コーチの下で関節技を鍛え上げられているので
鏡が全盛期のころでは勝負にならないのだが、能力も落ちている鏡には金森にわずかに押されてしまい
とどめは今日2発目の延髄斬りで勝負あり!

金森麗子が初防衛に成功する、試合時間は27分41秒

鏡にはもうタイトルマッチを組むのはきついかなと感じた試合でした。
鏡のHPは300しかないですからね。


翌10月

キューティー金井のCD大ヒット

村上千春の写真集発売かなりの売れ行き

メイデン桜崎の写真集発売こちらはすごい売れ行き

写真集対決はサクちゃんの勝ちー

飲料メーカー、フクオカからスポンサーの申し出が来る
下着泥棒と勘違いしやがった、相羽和希の人気に注目したとのこと、契約期間は12ヶ月
もちろん受ける。

結城千種、武藤めぐみ負傷ともに軽症

越後と桜井の海外防衛戦見事勝利を決める。

めぐみと千種にファンクラブが増える

そして相羽和希に学園祭の依頼が来る
俺を下着泥棒にした話をしたら解雇にするぞ、と釘を刺して依頼を受ける。

金井と藤島にCM依頼、ともに受ける。

美沙に写真集の依頼が来る、まあ、あまり期待はしてないが、受ける

以上、報告終了
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

ソニック:今週は私達なのーー
ディアナ:久々ですネ。それよりモ、和希サン下着ドロボーって・・・
ソニック:それはあんまりなのーー!
ディアナ:それでハ、相手を指名しまショウ、私は美咲サン、お願いシマス。
ソニック:私はさおさおでお願いするのーー!
ディアナ:それデハ、レースの予想デス。
ソニック:天皇賞(秋)なのーー!!予想は次の様になったのーー!!

東京・天皇賞(秋)(GⅠ)

ソニック: ⑱ アリゼオ(福永)
ディアナ: ⑩ シンゲン(藤田)

ソニック:前走の毎日王冠は評価できるのーー!!福永騎手も調子がいいので狙えるのーー!!
ディアナ:東京にはいいイメージがありまス。相手は強化されていまスガ、それでモいけると思いマス!!

ソニック:府中の2000は魔物が住んでいるのーー!
ディアナ:それを攻略スルのはどの馬か注目デス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)