金森麗子のスウィートな予想結果

今日はのんびりテレビで競馬を見ておりました。
秋華賞前の清水ステークス勝ったポルトフィーノはエアグルーヴの仔で秋華賞除外されてこっちに出てたんですからもし秋華賞に出ていたらどうなっていたんだろうと考えてしまいます。

それでは予想結果にいきましょう。
「皆さん、こんばんは。アシスタントのガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。』
「それでは早速結果発表といきましょう。」

府中牝馬ステークス
麗子 キストゥヘヴン 5着


秋華賞
麗子 レッドアゲート 14着

金森『ぜんぜんダメだったね。ゴメンね社長』
「いやいや、オレの予想も大して変わらないくらい悪かったから気にしなくていいよ」
金森『ありがとう、社長』
「秋華賞は最後の直線がすごかったな。その中から伸びてきたのがブラックエンブレムだった。ウォーエンブレム産駒は初のGⅠ勝利だな。」
金森『13回行われた秋華賞で今回のブラックエンブレムを含めて8頭がローズステークスを使って本番の秋華賞を勝っているね。』
「ローズステークスから来た馬が勝つだろうと思っていたけどまさかローズステークス15着の馬が来るとはね」
金森『やっぱり予想は難しいなあ』
「来週もGⅠレースがあるから次回は二人で予想しような」
金森『うん!』
「それじゃあ次回のレースを紹介しましょう。次回は京都で菊花賞(JpnⅠ・芝3000m)だけです。」
金森『それでは皆さん』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなかうまくはいかないものですね。
次回もまた難しいだろうけど私はやりますよ。
そして拍手をくれた方ありがとうございます。
嬉しかったです。そして最高でした。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

1000まーん

こんばんわ
秋華賞は凄い結果になりましたね、アレじゃ金森も外れてて仕方ないですよ
うちの方もさっぱりでしたから…
ポルトフィーノの復活は、そんな中で結構嬉しいニュースでした
カワカミプリンセスも復調の兆しがありますし、今後も牝馬が引っ張っていきそうですね

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
まだ誕生日が嬉しい年代なのが羨ましい…(苦笑)
なのは置いといて、若いって事は、まだまだ遠回りが出来るって事ですよ

天秤座ですよね、うちはやたら10月生の天秤座の友達が小さい頃から多かったのですが、双子座との相性がよいとの事なので、やっぱそう言うのも関係有るのかなぁ~なんて思ってました

お返事

>螢野光さん
秋華賞はたしかに仕方がないですよね。
牝馬ばかり目立ってますが牡馬にも頑張ってもらいたいものです。

誕生日のほうありがとうございます。
ふたご座との相性が良いんですかそれは初耳です。
そういえば自分の高校時代の仲の良い人もふたご座でしたね。
そういうのがあるんですねぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)