FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それじゃあ、早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、祐希子さんと菊池さんの師弟コンビです。』


「菊花賞、何頭か有力馬が回避してしまいましたが、上がり馬、クラシックを盛り上げた馬どちらも強いのがきてますから予想に悩むよ。」
saosao.jpg『去年が伏兵が勝ったからこそ実績重視ってわけにもいかないしね。』


manabe.jpg『それじゃ、対戦相手指名よろしくー』
ゆっこさん『私は先週さらにクイーンオブ平均の称号を不動のものにした和希ちゃんで。』
aiba.jpg『そんな称号いらないですよー』
りうりう『私は金森さんおねがいしますっ!』
サクちゃん『レースは、菊花賞!それでは、予想オープン!』


菊花賞

ガー  コスモラピュタ
桜崎  ローズキングダム
真鍋  シルクオールディー
佐尾山 アロマカフェ


相羽  トウカイメロディ       祐希子  レーヴドリアン
                 VS
金森  ローズキングダム      菊池  ヒルノダムール


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、神戸新聞杯もエイシンフラッシュとともに強い競馬を見せてくれました、最後の1冠は薔薇一族の悲願で決まりです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗だけどー、それでも、2600mでの2勝は評価していいと思うし、巻き返しあると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、夏のころからこの馬を推してたからね、柴田善臣騎手に戻ってGⅠ奪取だ!』
「私は、逃げ馬の逃げ切り期待の穴馬で選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『夏最大の上がり馬、勢いでそのままGⅠ馬に駆け上りますよ。』
reiko1『薔薇一族の悲願のクラシック制覇を期待して選びました。』
ゆっこさん『私は展開はどうかと思うけど内枠で1発ありそうだから指名しました。』
りうりう『まず血統的に非常に魅力を感じました。ここでは勝負になると思いますっ!』


「そして最後は今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれた富士ステークスは、3連勝中のダノンヨーヨーが重賞初制覇を飾りました。』



「最後の一冠を手にする馬それを知るのは、明日!」
サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~んいい所まで行ったのですが・・・
あと一歩届きませんでしたね。
3連敗ですか・・・次週は止めにいかないといけませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)