真っ黒だったぜ

どうも、ガルフスです。

今日は愛の『ヤングリーグ』2回戦結果報告だけです。

最近、競馬以外が手抜き気味になって本当にすみません。

来週はサバイバー2を最低1回はやるぞー

そして結果も簡単報告です。

だって全戦全敗ですもんこれで報告終了だ。

まあ、敗退はするだろうと思ってたが、全敗とはね。

まあ、多く試合できたからそれでいいや。

技数が少ないから参加賞は技をいただきます。

それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

祐希子:オーナーなんか落ち着きがなかったわね。
来島:・・・ああ・・・
祐希子:・・・・う~んこれじゃどうしょうもないか・・・理宇ちゃん
菊池:はい、何でしょうか。
祐希子:恵理の代わりに今週おねがいね。
菊池:はい!
祐希子:それでは指名しましょうか。私は先週さらにクイーンオブ平均の称号を不動のものにした和希ちゃんで。
菊池:私は金森さんおねがいしますっ!

祐希子:それではクラシックの大トリ菊花賞。淀の3000Mに輝く馬は果たして・・・予想オープン!!

京都・菊花賞(GⅠ)
祐希子: ② レーヴドリアン(福永)
菊池: ① ヒルノダムール(藤田)

祐希子:私は展開はどうかと思うけど内枠で1発ありそうだから指名しました。
菊池:まず血統的に非常に魅力を感じました。ここでは勝負になると思いますっ!

祐希子:さあ、クラシック最終戦。最も強い馬はどの馬か。
菊池:明日が楽しみですっ!
来島:・・・ああ・・・リーグ優勝したのに・・・
祐希子:いつ恵理が元に戻るのか・・・
菊池:・・・こちらはそっとしておいてください・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)