気ままに予想結果10 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
ちだね『皆さん、こんばんは。結城千種です。』
「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりましたー。」



府中牝馬ステークス

ガー  リトルアマポーラ   7着
金森  コロンバスサークル 10着
佐尾山 ブライティアパルス 17着
相羽  テイエムオーロラ   1着


真鍋  スマートシルエット 3着    六角  ニシノブルームーン 9着
                     VS
桜崎  ニシノブルームーン 9着   千種  ブラボーデイジー  8着


秋華賞

ガー  クラックシード    7着
金森  アプリコットフィズ  3着
佐尾山 ディアアレトゥーサ 6着
相羽  サンテミリオン    18着


真鍋  ワイルドラズベリー 4着    六角  アニメイトバイオ   2着
                     VS
桜崎  アパパネ       1着    千種  エーシンリターンズ 15着


「というわけで、今回は府中で和希が、そして秋華賞でサクちゃんが見事的中しました。おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
aiba.jpg『ありがとうございます、社長』
「まあ、和希は秋華賞シンガリだから平均したらやっぱり普通にとどまるんだな。」
aiba.jpg『余計なお世話です。』
reiko1『そして対戦結果はウチの勝利で2連勝を決めました。』


「それでは、レースのほうを振り返ってみましょうか。」
manabe.jpg『府中牝馬ステークスはー、スタートから先頭に立ったテイエムオーロラが、そのまま先頭を守りきって重賞初勝利をあげたよー。』
ちだね『鞍上の国分恭介騎手は、2年目でうれしい重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『上位3頭ともに前のこりで決まった感じですね。』
「逃げたテイエムオーロラが終いも伸びて3ハロン34.0秒じゃあ、後ろは厳しいな。」

reiko1『そして、秋華賞は、アパパネが落ち着いた競馬を見せて、直線外から抜け出して見事栄誉ある3冠牝馬達成しました。』
サクちゃん『2着にはローズステークス覇者アニメイトバイオが入りました。』



「さあ、次回は今度は牡馬クラシック最終戦、菊花賞です。」
aiba.jpg『注目は、やっぱり、ダービー1,2着馬のエイシンフラッシュ、ローズキングダムですね。』
reiko1『前哨戦ではローズキングダムが勝ったけど、互角の勝負だったからね。』
むすみさん『去年のスリーロールスみたいな条件戦から来るスタミナ自慢の馬たちだって侮っちゃいけないよ。』
「来週も楽しみです。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)