FC2ブログ

遅れてしまったが、大会結果報告みじかめ

どうも、ガルフスです。


熊もご近所に出没していよいよ危なくなってきたが、

どうすることも出来ないので、水曜日にやった『ヤングリーグ』の結果を短めに報告します。

まあ、もう試合内容忘れてしまったのでスパッと言うならば

全勝しました。

まあ、苦戦をしているところがいくつかありましたから2回戦でたぶん敗退するだろうなと思っております。


オフ会参加どうしようか迷っていつつ明日の競馬予想を考えるのであった。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

千種:さてと、牝馬3冠レースの最後は秋華賞。
六角:そして東京では府中牝馬ステークス。
千種:共に牝馬たちの激しい戦いが繰り広げられるね。
六角:それよりもガルフス社長の所に熊が近づいて来たって・・・
千種:今年は全国的に多いみたいだからくれぐれも注意してください。
六角:ああ、では対戦相手を指名しようか。私は先週オーナーと共倒れしたつかさだな。
千種:私は桜崎さんでお願いします。
六角:それではレースの予想にいってみようか。まずは、GⅠ秋華賞からだ。

京都・秋華賞(GⅠ)
六角: ⑩ アニメイトバイオ(後藤)
千種: ⑪ エーシンリターンズ(福永)

六角:以外と人気になっていなかったもんだな。前走はアパパネと同じ休み明けで勝っているから・・・素直に評価できると思うがな・・・
千種:福永騎手の調子が最近いいみたいで今日も重賞勝って3週連続と勢いにのっているから・・・行けると思ったけどどうかな?

六角:そして関東メインの府中牝馬ステークスの予想は・・・
東京・府中牝馬ステークス(GⅢ)
六角: ④ ニシノブルームーン(北村宏)
千種: ⑥ ブラボーデイジー(北村友)

六角:ヴィクトリアマイル3着なのに人気は上がってこないな・・・こっちもチャンスだと思ったよ。
千種:馬体重がどれだけ回復しているかがカギになると思うけど・・・回復してれば面白い存在になると思うよ。

六角:さあ、今年の牝馬クラシック最後の一冠をかけた戦いは・・・
千種:どのような展開になるか楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)