気ままに予想結果10 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『やあ、みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表です、結果はこうなりました。」

毎日王冠

金森  ペルーサ      5着
桜崎  ショウワモダン   9着
真鍋  スマイルジャック  4着
相羽  アドマイヤメジャー 8着


佐尾山 エイシンアポロン 2着   楠木  ペルーサ  5着
                   VS
ガー  ネヴァブション  3着    Dol  アリゼオ   1着


京都大賞典

金森  メイショウベルーガ 1着
桜崎  オウケンブルースリ 2着
真鍋  スマートギア     8着
相羽  プロヴィナージュ  3着


佐尾山 フォゲッタブル  6着    楠木  フォゲッタブル  6着
                   VS
ガー  ベンチャーナイン 7着    Dol  スマートギア    8着


「というわけで、今回は、毎日王冠でDolphinさんが、そして京都大賞典で麗子が見事的中しました。二人ともおめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!』
Dol「当たったのは嬉しいけど、勝負のほうは、」
aiba.jpg『そうですね、今回はボク達の勝利に決まりました。』
kusunoki.jpg『やっぱり、ペルーサの出遅れの分が響いたみたいだね。』
「まあ、仕方がないことだ。京都のほうはどんぐりの背比べの中での勝利じゃねえ。」


manabe.jpg『それじゃあ、レースのほうを振り返るよー。』
saosao.jpg『まずは、毎日王冠はスタートで1番人気のペルーサが出遅れて場内がかなりどよめいていたね。』
サクちゃん『そんな中活躍したのは別の2頭の3歳馬、前のほうを走っていたエイシンアポロンが直線で抜け出しましたが、』
reiko1『最後、アリゼオが逃げるエイシンアポロンをハナ差で捕らえて、重賞2勝目を挙げました。』
「毎日王冠で3歳馬が勝ったのは、オグリキャップ以来22年ぶりだったそうです。」

kusunoki.jpg『京都大賞典のほうは、スタートからドリームフライトがハイペースで逃げる展開になりました。』
「直線、外から鋭く伸びてきたのは、メイショウベルーガとオウケンブルースリ、勝ったのはメイショウベルーガでしたが、」
「オウケンブルースリは+22キロの馬体重であそこまで伸びているのでどちらも秋のGⅠ非常に楽しみです。」


aiba.jpg『次回は府中牝馬ステークスといよいよ秋華賞です!』
「秋華賞は3冠の期待がかかるアパパネ」
サクちゃん『そのアパパネとオークス同着だったサンテミリオン』
manabe.jpg『他のメンバーだって侮っちゃいけないよー。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)