ガーさんの気ままに競馬予想10 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「いやー、近場に熊が出たニュースが出てからは外出るときにも常に注意しているよ。」
saosao.jpg『熊が相手じゃ、あたしたちでも無理だしな』
manabe.jpg『何でこんな山奥に住んでるんだよー!』
「それは、俺がどうにかできる問題じゃないから仕方ないよ。」
manabe.jpg『襲われてからじゃ遅いんだぞー』
「常にでないことを祈り続けよう。」



「それじゃあ、ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
kusunoki.jpg『やあ、みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、悠里お嬢様とオーナーのDolphinご主人様がゲストでございます。』
Dol「熊とは大変ですね。」
「ええ、大変ですよ。4年前は本当にウチから200m先の家に熊が出て、樹になってる果物を食べたっていうのもありましたから毎年結構危ないですね。」
Dol「本当に気をつけてくださいね。」
「はい。」


reiko1『それでは、対戦相手の指名お願いしまーす。』
kusunoki.jpg『私は佐尾山さん、よろしくお願いします。』
Dol「私はガルフスオーナーでお願いします。」
aiba.jpg『レースは、毎日王冠と京都大賞典!それでは、予想オープン!』


毎日王冠

金森  ペルーサ
桜崎  ショウワモダン
真鍋  スマイルジャック
相羽  アドマイヤメジャー


佐尾山 エイシンアポロン    楠木  ペルーサ
                VS
ガー  ネヴァブション      Dol  アリゼオ


京都大賞典

金森  メイショウベルーガ
桜崎  オウケンブルースリ
真鍋  スマートギア
相羽  プロヴィナージュ


佐尾山 フォゲッタブル      楠木  フォゲッタブル
                VS
ガー  ベンチャーナイン     Dol  スマートギア


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずは毎日王冠」
reiko1『私は、ダービー以外では東京3勝の実力から選びました。』
サクちゃん『私は、安田記念馬、秋緒戦でつまづくわけにはいかないですしね。』
manabe.jpg『あたしはー、天気が荒れそうだから、東京の不良馬場でショウワモダンに先着したことあるからねらい目だと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、夏の上がり馬で前走も重賞3着、ここでもいい勝負できると期待して選びました。そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、斤量の軽さから選んだよ。』
「私は、2000m以上の距離でしか勝ったことないけど、海外でも4着、前走宝塚でも5着といい走りをしてますから穴として選びました。」
kusunoki.jpg『前走は消化不良だったけど、素質は評価できると思うからね。ここは軸としていいんじゃないかな?』
Dol「穴としては面白いじゃないかな?福永騎手の一発も面白そうだしな。」

「次は京都」
reiko1『私は、今年の日経新春杯と同じ場所で、また鋭い脚で一蹴すると思って選びました。』
サクちゃん『私は、去年の覇者、長い休み明けも問題ないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、いまだにイマイチ君を抜け出せない馬だけど、新コンビでイマイチな弟の武幸四郎のイマイチコンビでそれを脱却だー』
aiba.jpg『ボクは、今年重賞4戦中3連対、安定した成績をここでも発揮してくれると思って選びました。そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手に戻って再び重賞制覇を期待して選んだよ。』
「私は、落ち目な感じだけど、二桁人気のときに2勝してるし、不気味な存在として選んでみました。」
kusunoki.jpg『良血の素質馬だからね。もどかしいけど将来に繋げるためにはここは通過点にしないとね。』
Dol「馬場はマイナスだろうけど、末脚は確かだからな。楽しみだと思うよ。」


「今後のGⅠシリーズに向けてともに重要な1戦、結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

初的中を果たすも、ガルフス社長とさおさおの絶妙なコンビの前に惜敗してしまい足した・・・
毎日王冠はペルーサが出遅れが響いたのが痛かったですね。
京都大賞典は・・・小悪魔と被っちゃったのが敗因でしょうか(大爆)

次週から秋のGⅠ3連戦非常に楽しみですね。

お返事

>Dolphinさん
まあ、あそこまでいくのは出来すぎですわ、それでも勝率の低い2人にとって最高のパフォーマンスを魅せることができたよ。

京都のほうは、小悪魔がなんかすみませんねえ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)