ガーさん誕生日記念 金森麗子のスウィートな競馬予想

今日はわたくしガルフスの誕生日でございます。
祝ってくれる人がいるというのが嬉しいです。
あとレッスルキャラではオーガ朝比奈さんも同じ誕生日でしたね。
朝比奈さんも誕生日おめでとう!

さてとでは今日はアシスタントに徹しますか。
「ガーさん誕生日特別企画」
金森『金森麗子のスウィートな競馬予想のコーナー!!』
「ひゅう~ひゅう~ドンドン!パフパフ!」
金森『皆さん、こんばんわ。金森麗子で~す。今日は社長の誕生日なので先週予想もして祝ってくれたので今日は私だけで予想しちゃいま~す。そして』
「どうも、ひとつ年を取ったガーさんことガルフスです。今日はアシスタントです。」
金森『まずは、ガルフス誕生日おめでとうございます!』
「ありがとう!麗子嬉しいよ」
金森『バーニングショットのみんなからもお祝いされてたね』
「うん。でも、麗子に祝ってもらえるのが一番嬉しいかな」
金森『そう言われると私も嬉しいな。それじゃあプレゼントを渡します。』
プレゼントを渡されるガルフス
「ありがとう、開けていいよね」
金森『もちろん!』
プレゼントの中身を開けるガルフス
「おっ、これは腕時計じゃないか」
金森『私のときはリストバンドだったから私も腕につけるものを送ろうと決めてました。』
「ありがとう大事に使うよ。」
金森『うん!それじゃあ予想しちゃうよ~!』

「では今回のレースは東京で府中牝馬ステークスと京都でGⅠ秋華賞です。どちらも牝馬のレースです。」
金森『まずは、府中牝馬ステークスのほうからいきます。』
「このレースは11月のエリザベス女王杯の前哨戦のひとつといってもおかしくはないくらいだからメンバーも揃っているよ」
金森『私の本命は13番キストゥヘヴンです。前走は3番人気で重賞を勝っていますし、藤田騎手で連勝してくれると思う。』

「次はJpnⅠ秋華賞だよ。こっちのほうもメンバーが揃っているから難しいね。」
金森『私の本命は6番レッドアゲートです。前走は3着でも2000m2分切った走りを見せているから本番こそはいけると思いました。』
「そうかそうか。いまのところではレジネッタが1番人気になっているな。どうなることやら結果は明日!それでは皆さん」
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実ではプレゼントは何も貰ってません。こんなものです。
ちなみに私が予想したならこうです。

府中牝馬ステークス 12番ヤマニンメルベイユ
秋華賞         11番トールポピー
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

誕生日おめでとうございます!!
うちの4人娘もお祝いしてましたよ

No title

おめでとうございます。

自分史に新たな1ページが刻まれたわけですね。
楽しく、前向きに行きましょうや!

お返事

>豆腐屋の哲さん
ありがとうございます。
嬉しかったですよ。

>新咲 柊さん
ありがとうございます。
そうですよね。この1年は楽しく前向きに行きますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)