野生にはやっぱり野生かな

どうも、こんばんは、ガルフスです。


正直、先週からウチの近所で大変な事件が起きております。

それは、熊が出てきているんです。

被害者も出ておりますし、

さらに日中にも目撃したというニュースもやっており、

近くの小学生は集団下校していました。

怖いなー本当に、遭遇したらもうどうしたらいいかわからなくなるでしょうし、

常に出かけるときは注意が必要です。


実際レッスルで熊が出てきて勝てそうなのって

RIKKAさんですかねー、忍びですからきっと何か忍術を使うはずだ!

あとは、あっちも野生ならこっちも野生でフォクシー真帆ですかね。

真帆の場合は戦うのではなく、野生同士心を通わせて穏便に済ませてくれるだろう。

ただ、一緒に住むことになったらすごく困るけどね。


あとレッスル愛で『第8回ヤングリーグ』に堀由枝をエントリーしました。

報告はこれだけです。

では!
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

Dol:どうも、今週はオーナーのDolphinと
楠木:楠木 悠里でお届けします。・・・そういえば、オーナー
Dol:ん、何だ?
楠木:小川さんに頼んでこれまでの対戦成績を調べてもらったんです。
Dol:・・・でその結果はどうなんだ?
楠木:うちから見て14勝10敗8分けで、レース単位では29勝20敗と好相性で来てますね。
Dol:何気にうちにプレッシャーをかけてるな・・・
楠木:まあ、その話題は置いといて今週は毎日王冠と京都大賞典。共に馬場はあれそうですね。
Dol:何?京都2400で馬場が荒れそうだと?・・・まさしくプリキュ(ゴンッ!!)
楠木:オーナー、暴走はここまでです。それにプリキュアは出ませんよ。
Dol:そうなんだ・・・
楠木:それでは対戦相手を指名しましょう。私は佐尾山さん、よろしくお願いします。
Dol:私はガルフスオーナーでお願いします。
楠木:まずは毎日王冠からです。

東京・毎日王冠(GⅡ)
楠木: ② ペルーサ(安藤勝)
Dol: ④ アリゼオ(福永)

楠木:前走は消化不良だったけど、素質は評価できると思うからね。ここは軸としていいんじゃないかな?
Dol:穴としては面白いじゃないかな?福永騎手の一発も面白そうだしな。
楠木:そして京都大賞典です。

京都・京都大賞典(GⅡ)
楠木:⑪ フォゲッタブル(武豊)
Dol: ⑧ スマートギア(武幸)

楠木:良血の素質馬だからね。もどかしいけど将来に繋げるためにはここは通過点にしないとね。
Dol:馬場はマイナスだろうけど、末脚は確かだからな。楽しみだと思うよ。

楠木:さあ、秋のGⅠシリーズへ向けての試金石となる2レースは
Dol:明日です。楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)