FC2ブログ

気ままに予想結果10 10月1週

「どうも、こんばんは、凱旋門賞の結果を見てから打ってるガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表のほうにいきましょう、結果はこうなりました!」


スプリンターズステークス

ガー  ジェイケイセラヴィ  6着
金森  ワンカラット      5着
真鍋  グリーンバーディー 7着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー 4着降着


相羽  ビービーガルダン  10着    武藤  グリーンバーディー 7着
                      VS
桜崎  キンシャサノキセキ 2着    菊池  ウルトラファンタジー 1着


「というわけで、今回は理宇ちゃんが見事的中しました、おめでとうございます。」
りうりう『ありがとう!10番人気の馬で的中できたのはすっごく嬉しいです。』
「グリーンバーディーのほうばかり目が行ってたが、勝ち馬は、香港では、グリーンバーディーに負け無しだってことだ。」
aiba.jpg『軽視しすぎましたね。』


「レースのほうを振り返ると、スタートからウルトラファンタジーは好スタートでそのまま逃げ切りを決めた。」
サクちゃん『最後、ダッシャーゴーゴーがハナ差までいきましたが、』
manabe.jpg『直線で内側に斜行して、サンカルロの進路妨害しちゃって4着に降着されたね。』
「まあ、起きちゃったものは仕方ないさ」


「そして、凱旋門賞のほうも結果が出てます!」
めぐ『ナカヤマフェスタが僅差の2着と大健闘しました。』
りうりう『ヴィクトワールピサは7着に終わりました。』
saosao.jpg『優勝は、今年のイギリスダービーを7馬身差の圧勝を決めたワークフォースでした。』


「次回は、天皇賞とジャパンカップに向けて重要な1戦、東京で毎日王冠、京都で京都大賞典です。」
サクちゃん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)