FC2ブログ

やる気再燃

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは、2ヶ月ぶりに光翼女子プロレス奮闘記再開です。

10年目の3月で終わるはずなのに、

まだ7年目の8月、いったいいつ終わることやら


7年目8月

まずは、お決まりのサイン会、今回は東京都
メンバーは越後、渡辺、美沙


ジムでの特訓と練習指示
ようやく村上千春の指示が出来た。2ヶ月間オール休暇だったしな
そして特訓は結城千種と相羽和希
両方とも成功


そして吉原泉のプライベートイベント1回目発生
見事に締め落とされました。


そして試合のほうはずっとタイトルマッチばかりだったから今回は小休止ということで
初めてリーグ戦をやってみた。
ウチの評価値上位7選手、桜井、越後、武藤、結城、村上、鏡、桜崎
そして、スーパーカオスの8名による2ブロックリーグ戦です。
Aブロックには、武藤めぐみ、メイデン桜崎、スーパーカオス、村上千春
Bブロックには、桜井千里、越後しのぶ、結城千種、フレイア鏡

Aブロックのほうは順当にスーパーカオスが勝ち上がったが、

Bブロックでは番狂わせが起きた、ウチの中では評価値トップの桜井がまさかの3戦全敗
そんな中でトップでスーパーカオスの相手をするのは、越後しのぶ

舞台は若鯉球場
序盤はカオスの一方的は攻撃の前になす術がなかった越後
しかし、越後はカオスの再三のパワー攻撃を返し技でしのぎ、得意の打撃で互角に渡り合った。
だが、WWCAトップの実力が上回りカオスのジャーマンスープレックスに沈み、カオスが優勝を決めた。

越後はコーチをしていてなおリングではカオスと互角に渡り合った、
越後はまだまだやれることを改めて再確認できた


そして、EWA認定王者タイトルを来月までに行なわないと剥奪の知らせが来た
次回はEWAベルト戦で決まりだ。

そしてそのEWAタッグが海外でタイトル戦を開くとのことで
ウチのナンバー1、ナンバー2の桜井、越後を派遣
まあ、EWAベルトを今所持しているのは金森だから問題はないが、
挑戦者どうするか考え中

武藤めぐみ、金森麗子、ウィッチ美沙にファンクラブが出来る。
美沙にとっては今回が初

フレイア鏡にCM依頼を受ける。

キューティー金井CDレコーディング

村上千春に写真集依頼、興味はないが、一応受ける。

メイデン桜崎にも写真集依頼、こちらは問題なく受ける。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

武藤:今週は何気のプリキュアコンビ・・・・
菊池:まあ、オーナーと千種さんが大暴走モードに突入してますからね。
武藤:まあ、一週間は続きそうだね。
菊池:4年振りだしね。まあ、この話題はここまでにして、対戦相手を指名しましょうか。
武藤:そうね・・・・じゃあ、いつもの和希で。
菊池:私は好調、桜崎さんおねがいしますっ!
武藤:それではレースね。秋GⅠ開幕戦スプリンターズステークス。私達の予想はこうなりました。

中山・スプリンターズステークス(GⅠ)
武藤: ⑥ グリーンバーディー(デュプレシス)
菊池: ⑦ ウルトラファンタジー(ライ)

武藤:まず私から、前走59Kgで2着。今回国内2戦目プラス要素が大きいわね。
菊池:先手取れるなら1発十分だね。波乱を起こすならこの馬からじゃないかな。
武藤:と、いう訳で、海外勢の予想になりました。
菊池:海外からの強力な刺客にどう日本勢が対抗するのか楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)