FC2ブログ

ハラハラドキドキUNDER20002回戦

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日はちょっとしたイベントで人ごみの多いところに行ってまして

ちょっと疲れ気味です。

それでも、今日は4試合しました。

それでは結果報告です。

まずは、鐘ノ音ヘヴン戦
相手はメイデン桜崎
能力では飛び、投げ以外の攻守が優れている選手でした。
こっちは相手が苦手でこっちが得意としている飛び技主体で攻撃しました。
こちらのカードの引きがよく、飛びカードが出まくりでさらに相手のHPが低かったのか体力の減りが早かった。
そのまま押しまくり最後はフェイスクラッシャーから体固めで3カウントを奪いました。


次はライトニング戦
相手は結城千種
能力では攻撃重視に仕上がった選手です。
序盤こそ相手の得意の投げ技を3発くらいましたが、
こっちも飛び技、パワー技で応戦して五分五分の状態で中盤まで進みました。
中盤、こちらのパワースラムで千種がダウンしたところをすかさず片エビ固め連発で脚に相当のダメージを与え、
そのままドラゴンカベルナリアを決めて千種がギブアップ


3戦目は、らぶりぃぱーてぃ戦
相手はあちらの嫁といってもおかしくない相羽和希
能力は防御に絶対的な自信を持った選手でした。
しかし、体力は低めでショルダータックル1発決めただけで2割ほど減りました。
相手の攻撃を受けつつ確実に当てられる技で体力を減らし、
関節技が炸裂でさらにダメージを蓄積し、
最後はスプラッシュマウンテンで3カウントを奪いました。

3連勝!本来は3戦ずつの予定だったが、小早川の体力がいまだにCだったのでもう1試合組みました。

やまなとでしこ戦
相手はビューティ市ヶ谷様
能力はパワーはもちろん他もかなり鍛えられていました。
序盤から市ヶ谷様はラリアットを連発、さらに投げ、打撃4連続受けてしまう。
こちらはいつもどおり飛び技、関節技を屈指して必死に喰らいつきます。
それでもこちらがやや不利なまま終盤へ
終盤に入り、こっちに飛びカードが集まり、フライングニールでダウン状態にしてから
フェイスクラッシャー、とどめにムーンサルトプレスの飛び技3連発でフォール勝ちを決めました。

4連勝スタートを切り、今度こそ決勝にいけるのかドキドキです。
でも、首位は8勝1敗のガイア
1回しか負けられない厳しいものです。
明日も結果報告です、それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)