FC2ブログ

ひゃっほ~い公式サイト更新だ~い

今日は母親とカラオケに行ってまいりました。
まあ自分はアニメやゲームの歌しか歌わなかったですけど、ストレス発散しました。


それでは公式サイトの更新のほうへ行きましょう。

まずはキャラクターのほうは豆腐屋の哲さんの所で知ったことなんですが、ピックアップキャラクターのほうに3人と下のほうにもさらに3人増えているそうです。
なので今日は6人一応紹介しましょう。面倒だけど。
ピックアップされた3人は
ハリキリキリコさんでは榎本綾ちゃんのお守り役として定着している『八島静香』さん
ストーリーアプリ第7話ではウィッチ美沙といいコンビだった『サキュバス真鍋』さん
普段は静かなお人だが試合になると性格が変わる『グリズリー山本』さん
そして他の3人は
『ライラ神威』さん、『村上千春』『村上千秋』姉妹

ではいつものように前作のプロフィールと比べてみましょう。
まずは『八島静香』さんです。
声のほうが『本多知恵子』さんから『たかはし智秋』さんに変わっています。
「根性」とういうのがなくなって「他人に弱みを見せず」というのが追加されています。
『プロレスはねぇ、気合の勝負なんだよ!』ですって
かっこいいですね。ヒールの大将といってもおかしくないでしょう。
次は『サキュバス真鍋』さんです。
声のほうは前回と変わらず『広橋涼』さんです。
「口撃力」というのが追加されています。
『んっふっふ~。これで天国にごあんな~い♪』ですって
あなたはいったい何をしようとしているんだ。
次は『グリズリー山本』さんです。
声のほうは前回と変わらず『斉藤貴美子』さんです。
「世話好きで料理が得意」というのが追加されている。
『さっさとゴングを鳴らせぇ。客席もリングなんだよ!』
いや~完璧にヒールモードになってますね。ストーリーアプリ第1話での話ですが辻香澄さんもこの人の相手をしたので大変でしたでしょうね。
あとはピックアップされてないから適当です。
『ライラ神威』さんは声のほうは前回と変わらず『広津佑希子』さん。
「元神威流継承者候補だったが…」と追加されています。
『村上千春』、『村上千秋』姉妹は声のほうはどちらも前回と変わらず『宇和川恵美』さんです。
特に変わったことは無し以上。


次は追加要素のほうはイベント系が更新されました。
まずはプライベートイベントの追加です。
何人かは出てますが、金森麗子の絵がな~い!買うまでのお楽しみなんだきっと!
サキュバス真鍋はあれは夜這いでしょうかね。
次はバカンスイベントはシナリオを新規書き下ろしだそうです。
さっきも言いましたが、また金森麗子の絵がな~い!!ないということは絶対ないなぜなら村上千秋の絵があるんだからきっとある!!
次は各種イベントの追加です。追加されたイベントは「CDレコーディング」、「スポンサー」、「バレンタインデー」、「ホワイトデー」、「学園祭」、「始球式」、そして「誕生日」だそうです。
麗子の始球式なら当然、地元球団「広島東洋カー」でしょう。きっと
最後はイベントの結果報告が追加されました。
成功、失敗があるようになったそうです。対象になるのは今のところは「映画出演」、「写真集発売」、「CD発売」の3つです。

あと開発雑記では
レッスルエンジェルスサバイバー2の情報を掲載する雑誌を紹介しております。特に注目するのはテックジャイアン12月号には同梱されるDVDに編集部が厳選したキャラクターの特製壁紙が収録されているようです。
買うかどうか迷います。

最後にダウンロードにご当地壁紙がダウンロードされてました。レッスル愛から出てきた残りの5人の壁紙です。

今週は以上です。
さあ、花粉症の薬飲んで寝よう
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

イベントの情報で上原さんが……
思わず鼻血が出そうになった俺です。

まあ、色んなイベントが増えて嬉しい反面、何のゲームですかと聞きたくなるイベント強化具合。

今週は、秋華賞!!ですよ。
流石に今回は忘れずに更新できました。
あとは、こちらの予想を待つだけとなりました。
楽しみですね~

追記
お体を労わってください。
お大事に~

お返事

>新咲 柊さん
たしかに上原さんのバカンスイベントの絵には驚きました。

じゃあ考えてみようレッスルエンジェルスサバイバー2は何のゲームだろう。
育成して試合をして恋愛イベントを起こして告白されていく。つまりは育成恋愛シミュレーションゲームだ!違うか?(某芸人風に)まあ違うだろうけど

今週は秋華賞!!もちろん忘れてませんよ。
ただ今回はウチの麗子がメインで予想をします。
私は参考程度でしか予想はしません。
まあ今晩までじっくり考えて予想しますよ。

お気遣いありがとうございます。
鼻のほうもだいぶ楽になってきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)