FC2ブログ

競馬予想をして見ますよ。

昨日、オークションで手に入れた懐かしいアニメのビデオを見ようとビデオデッキに入れてほんの数分でビデオデッキ故障。
テープがデッキの中でヤバイ音がした。終わったかも、くそっ!ビデオデッキめもう少し根性を見せろや!!

そんなおかしいテンションで予想をして見たよ。
金森『皆さん、はじめまして、このコーナーのアシスタントの金森麗子です。よろしくお願いします。このコーナーはガルフス社長が日曜日に行われる競馬重賞レースを予想するコーナーです。では早速、社長の登場です。どうぞ』

「どーもガルフスです。時間がないので1点勝負ですぐに予想にいくぞーー!」

金森『では、最初は小倉の北九州記念です。』
「このレースは一昨年、1200mに距離が変わりましたね。予想のほうは7番クールシャローンです。理由は前走同馬場、距離で勝っているため」

金森『あとは、札幌のクイーンステークスです。このレースは白毛馬のユキチャンが出走しますね。』
「ユキチャン、レジネッタと強い3歳馬がそろっていますが私はあえて11番アドマイヤスペースを予想します。」
金森『どうして、その馬を選んだの?』
「的場親子がともに初重賞制覇して欲しいなというただの応援で選んだ。それだけ。」
金森『当たるといいね社長。そろそろ時間なので皆さんさようなら』
「さよ~なら~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビデオデッキショックで初回から発走時刻ギリギリになって予想してしまった。次回はこうならないようにしなきゃいけないな。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

どうも!
アシスタントは、金森ちゃんなんですね。
予想のアップの時間は、人のことが言えないのでノーコメで(笑)

コミケも大変だったようですね。
俺も、行ってみたかったです。

お返事

>新咲 柊士さん
金森麗子好きな私ですから。
今のところネタがホントにこれしかないので
このコーナーには絶対金森麗子をアシスタントにする気でしたから。

コミケは大変でした。
初めてでしたので少し緊張もしました。
でも手に入れたものを見たら来て良かったと思いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)