FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週は特別仕様の対決で行くこととなりました。」
aiba.jpg『どういったものなんですか?』
「今週は3つ重賞ということで3試合タッグという対決がそちら側の提案がありまして」
saosao.jpg『それを承諾したんだね。』
「ああ、特にこっちはいつもどおりにしかしないからね。」
サクちゃん『それで、タッグのほうはどうするんですか、ご主人様』
「それはもう決めてある!今から発表するぞ!」


「まずは、ローズステークスは麗子と和希」
reiko1aiba.jpg『はいっ!』
「オークス、掲示板に乗った馬が4頭と厳しいレースだが、期待してるぞ」

「次にセントライト記念はサクちゃんとさおさお」
サクちゃん『わかりました、ご主人様!』
saosao.jpg『おう!やってやるぜ!』
「なかなか面白いメンバーが揃ってるが気を抜かずにがんばれよ。」

「そして、俺と真鍋がエルムステークスだ。」
manabe.jpg『だ~りんと一緒なら百人力だよ~』
「負けるかもしれないがな。それでは、Dolphin軍よ来たれ!」


Dol「どうも、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『みなサン、こんばんは、ディアナ・ライアルデス!』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』
ゆっこさん『やっほー!みんな、こんばんは!マイティ祐希子よ!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』


「6人きましたね、ウチは上の通りで挑みます。全部勝つつもりで選んだ布陣です。」
Dol「では、私たちの布陣も発表しましょう。私たちの布陣はこちらです!」

第1試合・ローズステークス
ディアナ・楠木
第2試合・セントライト記念
Dol・祐希子
第3試合・エルムステークス
上原・武藤

「ほほう、そのようにきましたか、では、第1試合の予想はこれだーー!!」
manabe.jpg『いちおー、あたしたちの通常予想もあるよ。』



ローズステークス

ガー  アニメイトバイオ
桜崎  アパパネ
真鍋  レディアルバローザ
佐尾山 エーシンリターンズ


金森  オウケンサクラ     楠木  エーシンリターンズ
               VS
相羽  アグネスワルツ    ディアナ  アパパネ


「今回は対戦者理由だけです。」
reiko1『私は、この馬の父バゴは3歳で凱旋門賞を制覇した馬で、この時期に一気に成長したと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走初GⅠオークスで3着、GⅠでも戦える能力と芝での安定した実力から選びました。』
kusunoki.jpg『ええっと、阪神で実績があるし、前走は度外視してもいいじゃないかな?』
ディアナ『2冠馬の実力は本物です。ここでも上位の力がありマス。』
「続いて第2試合予想オープン!」



セントライト記念

ガー  ダークシャドウ
金森  フェイルノート
真鍋  クォークスター
相羽  ヤマニンエルブ


桜崎  ゲシュタルト     祐希子  クォークスター
              VS
佐尾山 アロマカフェ      Dol   ベストアンサー


「それでは理由をどうぞ!」
サクちゃん『私は、出走馬の中でダービー先着馬で2200m重賞馬、実力上位だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走の勝利ジョッキーインタビューでまだまだ成長するって言ってたし、武豊騎手との新コンビでいただきだ。』
ゆっこさん『安定感はこの馬が一番じゃないかな?中山の相性も悪くないし、勝負できると思うよ。』
Dol「前走勝っている割には人気になってないし・・・狙い所かもしれないな。」
「そして、第3試合予想オープン!」


エルムステークス

金森  クリールパッション
桜崎  アドマイヤスバル
佐尾山 オーロマイスター
相羽  エーシンモアオバー


真鍋  ラストアロー      上原  スターシップ
               VS
ガー  ケイアイテンジン   武藤  クリールパッション


サクちゃん『それでは、理由のほうをお願いします。』
manabe.jpg『あたしはー、札幌ダート1700m2戦2勝の強さから選んだよー。』
「私は、惨敗続きだが、フェブラリーステークス4着の実力を信じて選びました。」
上原さん『しらかばS組が多い中で3着と好走しながら人気が無いと・・・一発秘めている感じがするしこの馬から行きたいな。』
めぐ『前走メンバーが多い中で勝っている訳だし、ここでも中心なのは間違いないわ。』



「まずは、2試合の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

この結果は予想外でしたね。
1勝1敗でエルムステークスで雌雄を決したい所でしたが、まさかの連勝とは・・・
しかし、アパパネが負けたのは波乱でしたね。
クォークスターはいい末脚でした。ゆっこさんナイス予想。
明日は3タテなるか・・・阻止なるかに注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)