FC2ブログ

最後の切符を手に入れるため

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは1回戦残り1試合の結果を報告していきましょう。


一人だけ明後日の方角戦、軍団の社長の顔も見たことある相手だが、
私、ガルフスは人の顔を覚えるのが苦手である!覚えてない自信がある!
その軍団の相手はソフィー・シエラ
能力は、ほぼ互角でしたね。
しかし、相手のブログの能力を見た感じHPが低いとのこと
そして試合のほうは、
こちらのカードの引きがよくスタートから飛び技連発でダメージを与える。
その後の引きもよく、パワースラムでダウン状態にもできて
そこから飛びカード4連発で最後はムーンサルトフォールにより圧勝で勝負を決めました。


これにて通算3勝1敗
3位以内に入ることができて無事2回戦に進めました。
1回戦からかなりきつい戦いでしたが、次、もっときついだろうな。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

ディアナ:到着しまシタ。
楠木:今回は趣を変えてのタッグマッチ×3
武藤:面白そうね。
上原:そして今回のうちの布陣はこうなりました。

第1試合・ローズステークス
ディアナ・楠木
第2試合・セントライト記念
Dol・祐希子
第3試合・エルムステークス
上原・武藤

祐希子:なるほどね。それで相手は?
Dol:ガルフスオーナーが組むから誰になるか分からないな
ディアナ:誰だか、楽しみデスネ。それでは予想にいってみまショウ。

第1試合 ローズステークス
楠木: ⑫ エーシンリターンズ(福永)
ディアナ: ⑤ アパパネ(蛯名)

祐希子:まずはAngelCupシングル決勝コンビね。理由はどうなの?
楠木:ええっと、阪神で実績があるし、前走は度外視してもいいじゃないかな?
ディアナ:2冠馬の実力は本物です。ここでも上位の力がありマス。
上原:それでは第2試合のセントライト記念、ここはゆっことオーナーのスイッチが入ると暴走するコンビです。

第2試合・セントライト記念
祐希子: ⑬ クォークスター(藤岡佑)
Dol: ⑦ ベストアンサー(吉田隼)

祐希子:安定感はこの馬が一番じゃないかな?中山の相性も悪くないし、勝負できると思うよ。
Dol:前走勝っている割には人気になってないし・・・狙い所かもしれないな。
楠木:それでは、第3試合はエルムステークス、ここでは上原さんと武藤さんのSEEDコンビでお届けします。
武藤:プリキュアコンビに続いて・・・嬉しいような、嬉しくないような・・・

第3試合・エルムステークス
上原: ⑩ スターシップ(吉田隼) 
武藤: ① クリールパッション(津村)

上原:しらかばS組が多い中で3着と好走しながら人気が無いと・・・一発秘めている感じがするしこの馬から行きたいな。
武藤:前走メンバーが多い中で勝っている訳だし、ここでも中心なのは間違いないわ。

Dol:さあ、2日間にわたるタッグマッチ。
上原:どんな展開がまっているのでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)