いつもどおりの大会結果報告

どうも、ガルフスです。

それでは、大会結果報告に行きます。

今日は1試合だけやりました。

アルティマニア戦
相手は結城千種
能力は守備オールCで攻撃オール7というものでした。
ウチの小早川のほうが能力は上でしたので
終始押して押して押しまくりで最後はスモールパッケージホールドでフォール勝ちを決めました。

きょうはこれだけです、それじゃあね
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

競馬予想ですが
今度の週末は3レースありますよね。
そこで提案なのですが、プロレスらしくタッグマッチ×3というのはどうでしょうか。
第1試合(ローズステークス)
第2試合(セントライト記念)
第3試合(エルムステークス)
というかたちで、今回は私から指名せずに、各レースに2名ずつ計6名を遠征させますので、ガルフス社長も2名ずつぶつけてくれればと思いますが、いかがでしょうか。

お返事

>Dolphinさん
それいいですね、やりましょう。
ウチは私も含めて6人で2人ずつ出していきますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)