10回目の挑戦

どうも、ガルフスです。

今日からレッスル愛で『第10回UNDER2000』が開幕しました。

私、このUNDER2000シリーズは常に出場してましたね。

最初のころは1回戦通過するのにも苦労していたのに

今じゃ半分以上が1回戦通過が当たり前になってますねえ。

まあ、特に新しいことやる気配がないですしね。

やめていく人も仕方ないか。

それでは、1回戦で戦う4チームはこちらです。

・一人だけ明後日の方角
・麗蝶刹那
・U-FORCE
・アルティママニア

以上の4チームです。

一人だけ明後日の方角はひとあさレッスルエンジェルスのひとあささんの団体ですね。
あそこも強いですからねえ、どこまでやれるやら

後知ってるのは、何度か大会でぶつかったU-FORCEですね。
後の2チームは知らないですね。

明日から試合をしていきます。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

こちらこそよろしくお願いいたします。

どちらかというと私の軍団は
「何をしでかすかわからない」の評価が正しいと思いますが(笑)。

水曜日に全試合やってきました。結果は3勝1敗。
1敗はガルフスさんとこでございます。
奇しくも5日前にもシエラは小早川と対戦していて、その時も完敗でした。

でも全体的にこのグループは粒ぞろいでした。
必殺を引かなければ全敗も十分ありえました。

では、よき結果が得られるよう祈っております。

お返事

>ひとあささん
いえいえ、それでも何をしでかすかわからない上に強いですから

私もコメ書いてる時点で3戦消化しましたが、2勝1敗しかも1勝は辛勝でしたからきついですね。
必殺今のところ1回もひいてないです。
残る1試合はそちらのチームです。
1回戦通過がかかってますから負けられない戦いです。

そして現時点でひとあささんは上位3チーム入り確定ですからおめでとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)