節目の10回目に参戦

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今週は特に更新しなくてすみませんね。

プールの話し早く終わらせないとね。でも気力はいつ出すのかがわからん自分だ。

今日は、こっちでは1日遅れでまんがタイムきららが発売され、

『けいおん!』の最終回のために開店10分前からいて買ってきました。

詳しくは言えませんが、ええもんやったわ。

それと、レッスル愛で『第10回UNDER2000』エントリーが行なわれており、

ウチからは小早川詩緒でエントリーしましたが、

今日午後9時の時点でエントリーは106チーム開催されるのか不安なところです。

開催されればいいんだけどなあ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

楠木:今週は・・・
上原:私、上原 今日子と、
六角:葉月姐さんが相手だよ。・・・で、悠里はどうして来たんだい?
楠木:私は今回は付き添いということで・・・
上原:まあ、ともかく本題へ行こうか。私はさおさお、いつも通りお願いします。
葉月:わたしゃ・・・相羽、お願いするよ。
楠木:それでは、レースの予想へ行きます。まず中山のメイン京成杯オータムHCからです。

中山・京成杯オータムHC(GⅢ)
上原: ⑩ セイクリッドバレー (松岡)
六角: ⑨ キョウエイストーム (石橋脩)

上原:ハンデ戦は荒れそうな感じだけど、斤量差が無いことを考えると順当に行きそうな感じがしそうだな。
六角:人気は無いけど中山のマイル戦の相性の良さが魅力だね。一発も十二分に考えられるよ。
楠木:なるほど、それでは阪神メインのセントウルS(GⅡ)です。

阪神・セントウルステークス(GⅡ)
上原: ⑥ メリッサ(福永)
六角: ⑦ ストリートスタイル(浜中)

上原:牝馬の相性の良さがデータに出ているからね…そうするとこの馬からかな?
六角:阪神で勝ち鞍を上げている馬が意外に少ないから迷ったんだが、4勝をあげているこの馬から行きたいな。

上原:そういえば、悠里ちゃん、うちのサイトでは今週駅伝での悠里ちゃんを特集しているんだね。
楠木:ええ、とあるもののUPにOKを頂いたので、明日上げる予定です。
六角:それが何かはお楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)