結局世の中金ですか霧子さん

今日も今日とて何もせずただ1日が過ぎてしまったダメ人間ガルフスです。
精神の病気になっていて薬をもう1ヶ月くらい飲み続けているが良くなっている気がしないです。
大丈夫かな自分。なんかこのまま自分NEETになってしまうんじゃないかな。
すごく気力が起きない。


こんなぐったりな状態ですが今日のハリキリキリコさん
伊達ちゃんがファンレターを読んでいて嬉しくなっています。
しかし、そのファンレターの中から伊達ちゃんが驚くものが出てきたのです。
なんと婚姻届が入っていたのです。どうしたらいいのか気が動転する伊達ちゃんに霧子さんはこう答えた。
年齢と収入を尋ねる返事を出せと伊達ちゃんはまだ動転した状態でしたのでそのまま返事を書き始めちゃいました。そして小川さんが霧子さんを(たぶん)怒った。という話かな。

やはり、年齢と収入が大事なんでしょうね。
自分はまだ20代前半ですが結婚なんて無理だと思っております。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)