FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週は特にこれといった話題がないから、早速今週のゲストといきましょう。」
manabe.jpg『今週はー、この二人だよー。』
ソニ『うっきゅーーー!みんな、こんばんはーなの!ソニックキャットなの!』
ディアナ『みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデス!』
「今回は、プールのとき以来のソニックとディアナの二人です。」
ソニ『しゃちょー!この前はありがとうなの!』
ディアナ『私マデ連れて行ってくれて本当にありがとうございマス。』
「いいよいいよ、こういう機会なんて滅多にないからね。みんなも楽しんでくれたから。」
saosao.jpg『そうだよ、みんなと遊んだほうが楽しいからな。』
「そういってますし、手加減なしでお願いしますよ。」
ソニ『手加減なんてしないお!常に全力でいくさね!』
ディアナ『そうデスヨ、今回も勝ちにいきマス!』



「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
ソニ『私は麗子ちゃんにお願いするのーー!!』
ディアナ『私はつかさサン・・・おねがいシマス!!』
サクちゃん『レースはともに2歳重賞、小倉2歳ステークスと新潟2歳ステークスです。』
manabe.jpg『それじゃあ、予想オ~プン!』



小倉2歳ステークス

ガー  トーホウペッグ
桜崎  シゲルキョクチョウ
佐尾山 ドレッドノート
相羽  カノヤキャプテン


金森  ブラウンワイルド    ソニック  ドレッドノート
                VS
真鍋  バラードソング     ディアナ  ブラウンワイルド


新潟2歳ステークス

ガー  フロールジェナ
桜崎  エーシンブラン
佐尾山 クリーンエコロジー
相羽  サイレントソニック


金森  ヴァナディース     ソニック  サイレントソニック
                VS
真鍋  マイネイサベル     ディアナ  ホーマンフリップ


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは小倉」
サクちゃん『私は、2戦2勝、前走もレコード記録を持つブラウンワイルドを抑えて勝ってるんですから、ここもいただきです。』
saosao.jpg『あたしは、メイショウオウドウの仔から初重賞制覇を期待して選んだよ。オウドウの仔も比較的にローカルに強いからね。』
aiba.jpg『ボクは、小倉1200m3戦の場数の豊富さから選びました。』
「私は、カルストンライトオの仔なので前粘りの穴狙いを期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、小倉に強い浜中騎手と馬のコースレコードの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最終週だから、荒れてない外側で、夏に強い牝馬ともに該当する馬を選んだよー。』
ソニ『佐々木-佐藤哲のラインは魅力なのーー!!ここでは台風の目になるのーー!!』
ディアナ『地元出身の浜中騎手に期待シマス。小倉最終日をきっちり締めてくれると思いマス!!』
「ディアナと麗子が被ったが、問題はないな、では新潟」

サクちゃん『私は、こちらも2戦2勝の実績で選ばせていただきました。』
saosao.jpg『あたしは、新馬戦で33秒3の末脚がここでも炸裂すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ディープ産駒の初重賞制覇を期待して選びました。』
「私は、善臣先生の一発に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、父馬のマイルでの強さを受け継いでここで発揮すると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルで直線の長いところで勝ってる父馬の血から選んだよー。』
ソニ『ソニックパワーは絶大なのーー!!負ける訳ないのーー!!』
ディアナ『ここでは福永騎手の手腕に期待しマス。』


「初々しさが残る2歳馬達の戦い、その結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なのー!)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
除外などもあってグウの音も出ませんでした。
「音速パワーは瞬間しか持たないのーー!」
なんて言わなきゃいいのですが・・・

つかさちゃんの的中は脱帽です。おみそれしました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)