気ままに予想結果10 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  マヤノツルギ    13着
金森  ワンカラット     1着
真鍋  モルトグランデ   5着
佐尾山 ローレルゲレイロ 8着


相羽  トウカイミステリー 10着    小川  ワンカラット     1着
                     VS
桜崎  ビービーガルダン  4着    楠木  ウエスタンビーナス 6着


新潟記念

ガー  ダイワジャンヌ      9着
金森  バトルバニヤン     7着
真鍋  サンライズベガ     3着
佐尾山 メイショウベルーガ  4着


相羽  スリーオリオン 5着       小川  スマートギア   6着
                    VS
桜崎  スマートギア  6着       楠木  ダイワジャンヌ  9着


「というわけで、今回はキーンランドカップで麗子と小川さんが見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
aiba.jpg『そして対決のほうは今回は引き分けで終わりました。』
「それじゃあ、レースを振り返りますか。」

manabe.jpg『キーンランドカップはー、函館スプリントと同じようにワンカラットが早めに先頭に立ってそのまま振り切ったねー。』
「サマースプリントシリーズ2勝、さらにスプリンターズステークスにも期待だな。」


saosao.jpg『ハンデ戦新潟記念はゴール前大接戦になったね。』
サクちゃん『そんな中、ナリタクリスタルが最後の一伸びを決めて重賞初勝利を決めました。』
aiba.jpg『これによってナリタクリスタルがサマー2000シリーズのチャンピオンになりました。』


「そして今月の月間MVPを発表します。8月の月間MVPは先週ダブル的中と2,3着を1回ずつ決めたサクちゃんに決まりました。」
reiko1『おめでとう、桜崎さん』
サクちゃん『ダブル的中が決め手でしたね、本当にうれしいです。』


kusunoki.jpg『次回は新潟、小倉最終週、若き2歳馬達の熱い戦い!』
ogawa.jpg『新潟2歳ステークスと小倉2歳ステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)