FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


manabe.jpg『今週は、プールすっごく楽しかったねー。』
「そうだな、実際行きましたし、たくさん泳いで楽しかったですよ。」
saosao.jpg『これで少しは夏の思い出もできたんじゃない。』
「そうだな、肩がすごい日焼けして日ぶくれまで起こして服もまともに着れなかったから常に裸で生活してたよ。」
reiko1『社長は、日焼け防止してなかったからね。』
「もう、まいったよ。後、話のほうもまだ終わってないし、」
サクちゃん『大変ですけど、がんばってくださいね。』
「まあ、後やりたいことはひとつだからそれだけ書いたら終わりだよ。」


「それでは、今週のゲストといきましょう。」
aiba.jpg『今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、小川さんと楠木さんの二人です。』
ogawa.jpg『まずは、先週はどうもありがとうございました。』
「いやいや、暑い日が続いてたからね、別にいいよ。」
kusunoki.jpg『3人とも非常に楽しかったと言ってましたよ。』
「そうか、楽しんでくれたならよかったよ。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
ogawa.jpg『それでは、私は相羽さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『私はいつもどおり桜崎さんでお願いするよ。』
saosao.jpg『レースはサマースプリントシリーズ第4戦キーンランドカップと』
manabe.jpg『サマー2000シリーズ最終戦新潟記念だよー。』
「それでは、予想オープン!」


キーンランドカップ

ガー  マヤノツルギ
金森  ワンカラット
真鍋  モルトグランデ
佐尾山 ローレルゲレイロ


相羽  トウカイミステリー     小川  ワンカラット
                  VS
桜崎  ビービーガルダン      楠木  ウエスタンビーナス


新潟記念

ガー  ダイワジャンヌ
金森  バトルバニヤン
真鍋  サンライズベガ
佐尾山 メイショウベルーガ


相羽  スリーオリオン        小川  スマートギア
                  VS
桜崎  スマートギア         楠木  ダイワジャンヌ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずはキーンランド」
reiko1『私は、やっぱり前走の函館SSの強さをここでも見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年このレース斜行で降着してるけど2着入選してたし、ここ3戦安定してるから雪辱してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけどGⅠ馬の維持を見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、北の馬場での成績の良さから穴狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、今年北海道シリーズ3戦全て連対で今ノリに乗っている馬なので選びました。』
サクちゃん『私は、得意な馬場で悲願のGⅠ制覇に向けてここは負けられないです。連覇を期待して選びました。』
ogawa.jpg『私は前走の函館SSを評価しました。斤量も変わらないですし、率直に評価します。』
kusunoki.jpg『ローカルの中舘騎手の一発は非常に怖いと考えました。波乱を起こすとしたらこの馬じゃないでしょうか。』


「続いて新潟記念」
reiko1『私は、サマー2000シリーズ安定した成績で来ている馬なのでここで勝って優勝を決めると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟で好成績を残しているこの馬が、勝って逆転優勝を決めてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、直線の長い新潟で末脚爆発を期待して選んだよ。』
「私は、斤量の軽い牝馬で一発狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、調子が上調子で狙っていけそうなので選びました。』
サクちゃん『私は、直線の長い距離でならこの馬の末脚がとどくのを期待して選びました。』
ogawa.jpg『やはり前走を見ている限り直線は長いほうがいいと感じました。末脚を決めれば・・・と思います。』
kusunoki.jpg『このレースは・・・困ったな・・・・という訳でハンデ戦の軽量馬を狙いました。』


「勝負の結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

結果は引き分けですか・・・小川さんが頑張ってくれましたからね。
悠里ちゃんも悪くは無かったのですが・・・らしい結果になったのかも知れませんね(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)