結果報告アジアタッグ2回戦!

どうも、ガルフスです。

それでは、残り3試合の結果を報告します。

といっても勝ち負けの結果だけですけどね。

WRUでは勝利、U-FORCEでも勝利、そしてホワイトサンベリーは負けてしまいました。

2回戦最終成績は3勝5敗で終わりました。

やっぱりタッグ戦は補正じゃないと厳しいということを再確認しました。

今日はここまで
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

小川:今週は私達ですね。
楠木:そうだね・・・・ここ2週いい流れで来ているから、止めたくはないよ。
小川:余計なプレッシャーは感じない方がいいですよ。まあ、気楽に行きましょう。
楠木:その前に先週は菊池さんとソニック、ディアナがお世話になりました。
小川:3人とも非常に楽しかったとおっしゃっていました。感謝いたします。
楠木:本題に入って今回はサマーシリーズ中盤キーンランドカップと新潟記念です。まずはキーンランドカップから。

札幌・キーンランドカップ(GⅢ)
小川: ⑩ ワンカラット(藤岡佑)
楠木: ⑧ ウエスタンビーナス(中舘)

小川:私は前走の函館SSを評価しました。斤量も変わらないですし、率直に評価します。
楠木:ローカルの中舘騎手の一発は非常に怖いと考えました。波乱を起こすとしたらこの馬じゃないでしょうか。・・・そして次はオーナーが来ていたら間違いなくあの馬を指名する新潟記念です。

新潟・新潟記念(GⅢ)
小川: ④ スマートギア(武豊)
楠木: ⑮ ダイワジャンヌ(的場勇)

小川:やはり前走を見ている限り直線は長いほうがいいと感じました。末脚を決めれば・・・と思います。
楠木:このレースは・・・困ったな・・・・という訳でハンデ戦の軽量馬を狙いました。それに・・・つ・・・・
小川:わわわ・・・そこからは言わなくていいから!!と、いうことでよろしくお願いします。

お返事

>Dolphinさん
ええっと、対戦相手指名していないんですが、誰なのか即急にお願いします。

No title

忘れてました・・・完全に(大爆)
今回は相羽・桜崎ペアでお願いします。(小川が相羽さん・楠木がいつもの通り桜崎さん)
この度は本当に申し訳ございませんでした。(平謝)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)