一応1万HIT記念なのかな、健民プールに行ったよ

どうも、ガルフスです。

いやーついにきちゃったよ10,000HIT

ブログを初めて2年と10日ほどでいくとは、早いのか遅いのかはわからんけど

これを書くためにプールにも行きましたからね!

今日は真夏日で最高気温が35℃手前まであって

帰ったら日焼けがもちろんされていました。

背中の辺りが今も痛いです。

3年目突入して10日程度しか経ってないけどこれからもよろしくお願いします。

それでは、続きからお話始めます。


「ということでやってきたぞ!健民海浜プール!」

reiko1『広いところだね。』
りうりう『天気も雲ひとつない絶好のプール日和だね。』
aiba.jpg『今日は思いっきり泳ぐぞー!』

「その前に着替えと日焼け防止しとけ、今日は35℃近くまで上がるからな。」
サクちゃん『それでは、私たちは着替えてきますね。』
「おう、俺はこっそり着替えて場所取りと荷物番しておくから」
manabe.jpg『んっふっふー、だ~りん!楽しみにしててねっ!』
「・・・・不安しか出てこない」


「さてと、場所もうまく取れたし、着替えもばっちり後はみんなを待つだけ。」
ソニ『お待たせなのー!』
ディアナ『荷物番ありがとうございマス』
「ははは、いいよいいよ、女性は準備が忙しいからね。」
りうりう『お待たせ、それにしても本当に暑いねー』
「プールサイドのアスファルト裸足で歩いたら確実にやけどしそうだな。」
りうりう『水に入っちゃえば関係ないけどね。』
aiba.jpg『社長、お待たせしました。』
「お、どうやらウチのやつらもきたみたいだな。真鍋の水着が怖いけど」
その真鍋の水着はバカンスのときの水着だった。
「あれ、いつもと同じじゃないか」
manabe.jpg『うっうっ、だ~りん、みんながあの水着着させてくれないのー』
サクちゃん『当たり前です、あんな水着駄目に決まってます!』
「おい、さおさお、麗子どんなのだったんだ?」
saosao.jpg『それが、かなりやばめの水着だったんだよ。』
reiko1『布の部分がほとんどない水着だったよ。』
aiba.jpg『それで、桜崎さんが念のために持ってきたいつものつかさちゃんの水着で何とかなりました。』
「サクちゃんGJ(グッジョブ)」


「それじゃあ、みんな、思う存分プールを楽しんでらっしゃい!」
reiko1『社長はどうするの?』
「俺は、最初は50mプールで何本か泳ぐよ。ろくに運動してないからね。」
saosao.jpg『じゃあ、いってくるね。』
「さてと、泳ぐかなー」


それから泳いで30分ほど経ち

「ふぅ、気持ちいいわー」
サクちゃん『お疲れ様です、ご主人様。そろそろみんなのところに行っては?』
「ん~、いいよ、せっかく女だけで楽しんでるんだから。サクちゃんも楽しんできなよ、メイドは今日はおやすみ」
サクちゃん『そんなことないですよ、ウチのメンバーはみんな社長とプールで遊びたかったんですから』
「そうかねー?」
サクちゃん『そうですよ、それに・・・・・私も・・・楽しみにしてましたし』
「あ、そ、そうか」
と、そこにビーチボールがサクちゃんに
「あ、あぶない」
サクちゃん『えっ』(ドカッ!)
サクちゃんが後ろを振り向いてボールが顔に直撃、そして
(ドボーーーン)
manabe.jpg『だ~りん!そっちにボール飛んじゃったから取ってー、それとこっち一緒にあそぼーよー!』
「あー、それだが、お前はしばらく遊べないだろう」
manabe.jpg『それどーいうこと?』
サクちゃん『そーれーはー、私が答えてあげましょうか、つーかーさー』
manabe.jpg『やばっ!お嬢様が抜けてるよー』
サクちゃん『今日は、メイドは休みです、社長から許可もらいました。』
「まあ、そういうことだ。」
manabe.jpg『それじゃあ、逃げろーー!』
サクちゃん『待ちなさーーーい!!』
「さてと、一緒に遊ぶとしますか。」


とりあえず、ここで閉幕
続きまだできそうだけど続けようか考え中
今日は日焼けした肩がかなり痛いので終了。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

うちの3人がお世話になってます。

つかさちゃんの水着完全に攻めに来ていますね。これは完全にサクちゃんのファインプレーといったところでしょうか。
それとサクちゃん完全につかさちゃんにロックオンしちゃいましたね。どうなるか心配です・・・(爆)

お祝い申し上げます。

1万HITおめでとうございますー

マイペースでも続ける事こそ力になると思いますよ!
と言うウチが最近サボリ気味で申し訳ないですが(苦笑)

あ、麗子共々日焼けのスキンケアはちゃんとしようねw

お返事

>Dolphinさん
はい、お世話しております。

つかさがどんな水着を着ようと無理があるでしょう。
ロックオンされましたけどたぶん逃げ切るんではないでしょうかね。
昨日は家族連れも多かったからそこらへんにまぎれているでしょう。

お返事

>mosukeさん
ありがとうございます。

週1確実な競馬予想なブログですけどね(笑)

スキンケアのほうですが、すでに手遅れです。
胸から肩の辺りまで焼けすぎて真っ赤で今もさわると痛いです。

これからもこつこつとやってきます。

No title

遅くなりましたが1万ヒット、おめでとうございます♪
競馬がわからぬ者なので反応は薄いですが
これからも応援しておりますので
マイペースで頑張ってくださいませ~。

お返事

>シローさん
ありがとうございます。
確かに競馬に興味がない人には来ることのないブログですからねえ。
それでも応援してくださるのはうれしいです。
マイペースにがんばりますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)