気ままに予想結果10 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーー!みんな、こんばんはー!ソニックキャットなの!』


「それでは、結果発表にいきましょう。勝負、そしてプールにいけるのは誰か!?」
manabe.jpg『結果はこうなったよー!』


札幌記念

ガー  ヤマニンキングリー 14着
金森  マイネルスターリー 6着
桜崎  アーネストリー    1着
相羽  ジャミール       5着


真鍋  ヒルノダムール  4着     菊池   アーネストリー    1着
                    VS
佐尾山 マイネルキッツ  7着    ソニック マイネルスターリー  6着


レパードステークス

ガー  プレシャスジェムズ 11着
金森  ミッキーバラード   7着
桜崎  ミラクルレジェンド   1着
相羽  グリッターウイング  2着

真鍋  ロンギングスター 4着     菊池   グリッターウイング 2着
                    VS
佐尾山 ソリタリーキング 3着     ソニック ミラクルレジェンド 1着


「というわけで、今回はサクちゃんがダブル的中、そして札幌では菊池さん、レパードではソニックが見事的中しました。」
reiko1『3人ともおめでとうございます。』
サクちゃん『久々のダブル的中とてもうれしいです。』
りうりう『ありがとうございます。』
ソニ『ありがとーーなのー!』
「そして勝負のほうはあちら側の勝利で終わりました。」
aiba.jpg『特にレパードステークスは対戦者が1~4着まで当ててるのがすごいですね。』
saosao.jpg『それでも負けちゃったけどね。』
「まあ、仕方がないさ次がんばれよ。以上結果発表でした。」
manabe.jpg『ちょーーーっと、まったーーー!まだ大事なこと忘れてるよ、だ~りん。』
「はいはい、私の予想より先着した人だけプールに行くということですが、」
サクちゃん『その結果は』
「・・・・・・」
aiba.jpg『社長の口から言ってくださいよ。』
「だああああーーーわかったよ、全員先着したから全員連れて行くよ。」
reiko1『やったーー!』
「昨日言ったとおりになるなんて」
りうりう『氷室さんがいたらきっとこう言いましたよ。』
ガルフス以外『こうなる・・・運命』
「くそっ!」
ソニ『まーまー、みんなで楽しく遊ぶの!明日が楽しみなのー!』
「はぁ・・・・・・ん?何でお前らまで誘わないといけないんだ?」
りうりう『それは、私たちも先着したから当然ですよ。』
「まてよ、それはウチのメンバーだけで誰がお前らまで連れて行くって言ったよ。」
ソニ『でも、そっちのメンバーだけって言ってないの!』
「そうだけど、水着はどうするんだよ、あそこ貸し水着ないぞ。」
りうりう『大丈夫大丈夫、ディアナちゃんが持ってきてくれるから。』
「それは、つまりディアナも誘うのね。」
ソニ『ディアナだけのけものなのはかわいそーなの』
「もう、わかったよ、ウチのレギュラー5人+菊池、ソニック、ディアナの3人ね。」
saosao.jpg『よーし!明日は思いっきり遊ぶぞー!』


サクちゃん『ということで、明日は、私たちプールに出かけてきます。』
manabe.jpg『その内容はだ~りんがきっと書いてくれるよー。』
「もう1万HIT記念という名目で書くよ。」
reiko1競馬予想のほうは次回は、札幌でサマースプリントシリーズ、キーンランドカップと』
aiba.jpg『新潟でサマー2000シリーズの新潟記念です。』
りうりう『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なの~)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)