FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週もめっちゃ暑い日が続いたな。」
aiba.jpg『扇風機つけても熱風でしたからね。』
「もう暑さにはうんざりだよ。」
manabe.jpg『ねえ、だ~りん!プールにつれてってよー。』
「そうだね、行きたいけど、私の自宅から県民プールまで相当な距離あるからなあ。」
reiko1『行こうよ!もう暑さで倒れちゃうよ。』
「じゃあ、今週の勝負勝てたらな!」
saosao.jpg『えー!社長だって泳ぎに行きたいでしょ。』
「行きたいよ!でも、その話を書くとなると行く以前にしんどいんだよ!」
サクちゃん『めんどくさがらずに書きなさい!』
「まあ、俺もそこまで鬼じゃない!今週の2レースどっちかで俺より予想先着すれば、でどうだ!」
aiba.jpg『それだったら何とかなりそうですね。』
サクちゃん『ご主人様はお優しいですね。』
「おまえら、俺の予想が一番下だと思ってるだろ。」
manabe.jpg『まー、今年まだ1回しか当ててないからねー。』
「グサッ!でも、レパードは3歳ダート戦で予想は難しいはず、そう簡単にいかせないぞ。」



reiko1『それでは、今週のゲスト紹介にいきます。』
saosao.jpg『今週はこの二人だぜ!』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーー!ソニックキャット参上!なの!』
「今週は、菊池理宇さんとソニックキャットの『音神』コンビが相手です。」
りうりう『でも、今週は私たちとの対決というよりは』
ソニ『ガルフス社長だけが敵なの!』
「まあ、そうなるね。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
りうりう『今回は真夏のジュニアバトルということで』
ソニ『さおさおとつかさちゃんのコンビに挑むのーー!!』
saosao.jpg『先週はイイトコなしだったし、プールもかかってるから無様な結果にならないようにいくぜ』
manabe.jpg『あたしだって、だ~りんを悩殺するために負けないもんねー!』
「今、おかしいことを口走った気がするがスルーしよう。」
aiba.jpg『レースは札幌記念とレパードステークスです。それでは予想オープン!』



札幌記念

ガー  ヤマニンキングリー
金森  マイネルスターリー
桜崎  アーネストリー
相羽  ジャミール


真鍋  ヒルノダムール       菊池   アーネストリー
                  VS
佐尾山 マイネルキッツ       ソニック マイネルスターリー


レパードステークス

ガー  プレシャスジェムズ
金森  ミッキーバラード
桜崎  ミラクルレジェンド
相羽  グリッターウイング


真鍋  ロンギングスター      菊池   グリッターウイング
                  VS
佐尾山 ソリタリーキング      ソニック ミラクルレジェンド


「じゃあ、理由を聞いていきましょう、まずは札幌」
reiko1『私は、札幌5勝の経験と前走函館記念の勝ちの勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ好走と2000m戦の強さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走は休み明けで2着、休み明け2走目でさらに走ると思って選びました。』
「私は、武豊騎手とのコンビで連覇を期待して選びました、そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬が斤量の有利で初重賞狙えるんじゃないかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、長距離が得意と見られがちだけど、2000mでの成績もいいから狙えるんではと思って選んだよ。』
りうりう『まずは私から。着実に地力がついているし、札幌でも勝ち鞍があるので勝負出来そうです。』
ソニ『札幌4戦全勝は伊達じゃないのーー!!逆転十分なのーー!!』


「続いてレパードステークス」
reiko1『私は、ダート5戦3勝、前走古馬相手にも勝ってるからいけるかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、JCダート4着でその前までは3連勝、実力では1歩前に出ていると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、連対率100%のところから選びました。』
「私は、ダート3勝で騎手は地方ジョッキーでダート乗りは得意だと思い、一発期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、キャリア最小4戦しかしてないけど、常に上位人気だったし、可能性あるんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ヒヤシンスステークスでバーディバーディにクビ差まで迫った力で選んだよ。』
りうりう『ダート全連対と安定しているのが魅力だね。相手が強くなったけど、それでも行けるんじゃないかな?』
ソニ『名前にインスピレーション感じたのーー!!ミラクル起こして欲しいのーー!』


「この勝負とプールの運命を決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なの~)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかレパードで1,2フィニッシュとは・・・
明らかに出来すぎですね。
・・・と、いう訳でディアナに水着を持させてそっちに行きますので、よろしくお願いします。

ディアナ:そっちに向かいマス。待っててくだサイ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)