FC2ブログ

所属選手の交代をお知らせいたします、腹黒メイドに替わりましてウェイトレス

どうも、昼間、扇風機をつけても熱風しか来ない部屋で過ごしているガルフスです。

まずは大会の結果報告を軽く

今日は残り4試合戦いました。

勝ちパターンは打撃かパワーで勝つという結果です。

まあ、さおさおと下山真帆の得意カテゴリーで倒すという当たり前なことなんですが、

ウチの二人得意な攻撃が打撃とパワーでそれ以外だと格下でも苦戦するんです。

危ない試合が2試合ありまして、打撃、パワーがまったくこないという序盤

一方的にやられてましたね。

打撃、パワーの流れがきてからはあっさり勝てるんですけどね。

まあ、2回戦には進めますからいいけど、もう少し鍛えないといけないな。


そして、メインアプリを起動したらメイデン桜崎が引退してしまいました。

長いことウチの団体を引っ張ってきた人ですから非常に残念です。

最後の台詞の専属メイドの件は、痛くしないなら是非!

サクちゃん『それは無理です、ご主人様。ご主人様が誤った道を進まないよう全力でとめますから、多少の痛みは我慢してください。』


・・・・そしてすぐさまスカウトを起動して今月号のまんがタイムきららから出てきた

ウェイトレスの小縞こはるをスカウトしました。

つまり、バーニングショットの面倒見がメイドからウェイトレスに替わりました。

じゃあねー!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ?今回は理宇ちゃんとなのさ。
菊池:はい、今回は「音神」コンビでお送りしますっ!!
ソニック:音速と神風からなのさね・・・・
菊池:そういえば、今回のタイトルまるで野球のウグイス嬢みたいな感じですね。
ソニック:これ以上言ったら危ないのさ!!
菊池:どうしてです?
ソニック:サクちゃんは非常に怖いさね。だからこれ以上言っちゃうと関節技が飛んでくるのさね。
菊池:さすが、東女つながりだけありますね。それでは今回の予想バトル・・・
ソニック:スタートなのーーー!!
菊池:今回は真夏のジュニアバトルということで
ソニック:さおさおとつかさちゃんのコンビに挑むのーー!!
菊池:さおさおが連闘になってしまいますが・・・ご容赦ください・・・それではまず、真夏のGⅡ札幌記念から

札幌記念(GⅡ)
菊池: ⑥ アーネストリー(佐藤哲)
ソニック: ① マイネルスターリー(三浦)

菊池:まずは私から。着実に地力がついているし、札幌でも勝ち鞍があるので勝負出来そうです。
ソニック:札幌4戦全勝は伊達じゃないのーー!!逆転十分なのーー!!
菊池:そして次は新設重賞レパードステークスです。

新潟 レパードステークス
菊池: ③ グリッターウイング(津村)
ソニック: ⑪ ミラクルレジェンド(北村宏)

菊池:ダート全連対と安定しているのが魅力だね。相手が強くなったけど、それでも行けるんじゃないかな?
ソニック:名前にインスピレーション感じたのーー!!ミラクル起こして欲しいのーー!

菊池:レース本番は明日・・・
ソニック:楽しみなのーー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)