fc2ブログ

暑さに負けつつアジアタッグはじめました

どうもー、今日メンテナンスと知らずに

愛を始めようとしたら動かなくて多少パニクッたガルフスです。

暑い日が続きますよねー。

もうさすがにうんざりですよ。

部屋には扇風機だけで暑さしのげるかーーーー!!


まあ、レッスル愛、『第5回アジアタッグ』やっと始めました。

1回戦の対戦相手はこの5チームだ

・全日本女子プロレス
・Fusion Gete
・黒翼
・セプト
・ひぐらし部活メンバー

全日本女子とは結構大会でよく当たってますね。
後は対戦したことないなあ。

とりあえず、1試合やりました。
全日本女子プロレス戦
相手はレインボー岩城&上原多香子タッグ
補正タッグ相手です。
まあ、ほとんどダメージ与えられなかったね。
必殺が決まってからの3度ぐらいしかまともに当てられなかったな。
結局最後は岩城のプリズムフォールデ3カウント負けしまいました。

そんなことよりも暑さのほうがしんどいわ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)