気ままに予想結果10 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



北九州記念

ガー  マルブツイースター14着
金森  レディルージュ   7着
真鍋  ユメイッポ      10着
相羽  スカイノダン     2着


佐尾山 ケイティラブ   13着     上原  デグラーディア 5着
                    VS
桜崎  デグラーティア  5着      六角  メリッサ     1着


クイーンステークス

ガー  ダークエンジェル  6着
金森  カウアイレーン    3着
真鍋  アプリコットフィズ  1着
相羽  プロヴィナージュ  2着


佐尾山 ラヴドシャンクシー 12着    上原  プロヴィナージュ 2着
                      VS
桜崎  ヒカルアマランサス  8着    六角  カウアイレーン   3着

「というわけで、今回は北九州で六角さんが、そしてクイーンステークスで真鍋が見事的中しました。二人ともおめでとう」
むすみさん『いや~あんがと。』
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして、対戦結果はそちらの勝利で終わりました。2連敗か、次回こそ止めたいものだ。」

「それでは、レースのほうでも話していきましょう。」
reiko1『北九州記念は、中団追走から直線でスルスルと抜け出したメリッサが重賞初勝利を決めました。』
サクちゃん『馬群からうまく抜け出せましたね。』
「メリッサの道に邪魔な馬がまったくいなかったからねえ。」
manabe.jpg『前走、シンガリ負けだったけど、直線コースが悪かっただけだったねー』


saosao.jpg『クイーンステークスは前の競馬をしていたアプリコットフィズが、直線で早めに抜け出して2着のプロヴィナージュに1馬身差をつけて重賞2勝目を決めました。』
上原さん『武豊騎手は復帰3週目で重賞勝利を決めました。』


saosao.jpg『来週は札幌でサマー2000シリーズ第4戦、札幌記念と』
aiba.jpg『第2回目の新設重賞レパードステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)