ガーさんの気ままに競馬予想10 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「いやー3年目を迎えて最初の予想コーナーですね。」
reiko1『去年1周年だって言ってたことがつい最近のように思うね。』
サクちゃん『少なくとも最初の1年より明らかに記事減ってますけどね。』
「記念に何かやりたいけどするようなことなんてないからねえ。」
aiba.jpg『最近では競馬とレッスル愛だけでもってるブログですからね。』
「だめだ、何も出ない。1万HITも近いけど何にもやりません!」
manabe.jpg『ま、気ままにやっていくブログだからこれでいーんじゃない。』
「そうだな、結論、こんごも特に自分を祝うようなことはしません!」
saosao.jpg『考えても何も思いつかなかっただけだけどね。』


「それでは、今週のゲスト紹介だ。今週はこの人たちだ!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、上原お嬢様と六角お嬢様がゲストです。』
上原さん『まずは、ガルフス社長、2周年おめでとうございます。オーナーからお土産の大垣名物水まんじゅうです。』
「おお、これはご丁寧にありがとうございます。」
サクちゃん『あとでお茶を煎れて皆さんでいただきましょう。』



aiba.jpg『それでは、対戦者を指名してください。』
上原さん『私はおなじみになってきたけど、さおさおお願いします。』
むすみさん『わたしゃ・・・同じ極め技を得意とするサクちゃんで・・・』
「レースは小倉の北九州記念と札幌のクイーンステークスです。それでは、予想オープン!」



北九州記念

ガー  マルブツイースター
金森  レディルージュ
真鍋  ユメイッポ
相羽  スカイノダン


佐尾山 ケイティラブ         上原  デグラーディア
                  VS
桜崎  デグラーティア        六角  メリッサ


クイーンステークス

ガー  ダークエンジェル
金森  カウアイレーン
真鍋  アプリコットフィズ
相羽  プロヴィナージュ


佐尾山 ラヴドシャンクシー      上原  プロヴィナージュ
                  VS
桜崎  ヒカルアマランサス      六角  カウアイレーン

「それでは、理由のほうを聞いていきましょう、まずは北九州」
reiko1『私は、前走の大敗から久しぶりだけど、去年2着の力と相性の良い鮫島良太騎手信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1600万クラスだけど前走同じ距離で勝ってるし、斤量50キロの軽さもチャンスだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、斤量の軽さと小倉での成績の良さから選びました。』
「私は、3年前の小倉2歳チャンプ、前走で復調したと思ってここでの復活を期待して選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、野元親子での重賞制覇を期待して選んだよ。』
サクちゃん『私は、小倉負けなしのこの馬で決まりです。』
上原さん『私は小倉3戦3勝と抜群の相性。不安材料は乗り変わりという点なんだが、それを差し引いても魅力的だから選びました。』
むすみさん『前走が初遠征と初コースに迷っちゃった感じがしちゃったからねぇ・・・まあ、度外視してもいいじゃないかな・・・小倉との相性は悪くないし、人気を落とした今回はチャンスじゃないかな 』
「デグラーティアが被っちゃったから、さおさおと六角さんの1対1だな。次クイーン」


reiko1『私は、今年に入って上調子で初重賞制覇があると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、武豊騎手との初コンビで再び輝きだすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、内側有利なコースなので、力も2年前の秋華賞3着馬、今年重賞2着と力は衰えてないと思い、選びました。』
「私は、洋芝でそこそこ成績を残しているので穴として選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ここ最近の成績のよさから選んだよ。』
サクちゃん『私は、前走はハンデに泣きましたが、ヴィクトリアマイル2着の実力をここで発揮すると思い、選びました。』
上原さん『私は・・・内枠を引いた分先手が取れそうだし、そうなると逃げ切りそうな感じがしました。』
むすみさん『ん~と、一発があるならこの馬かなあ・・と感じたからかな・・・鞍上のノリさんにも期待できそうだしな。』



「この結果は、明日!」
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

六角:しかし、うちのオーナーは何をやってんだろうねえ・・・
上原:まあ、チェックぐらいはしないといけないな・・・
六角:そして無事に連勝できたな。
上原:そうだね。それに今回は葉月のおかげだな。
六角:まあ、たまには役に立たないとな。
上原:この勢いを続けて欲しいものですね
六角:ああ、そうだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)