アジアの壁・・・ていうか2回戦突破の壁が厚い

どうも、昨日このブログ2周年を迎えました。

まさか2年続くとは思ってなかったね。

もう、大半が競馬予想ですけど(笑)

1万ヒットも近いですし、3年目もばっちりやっていきたいですね。

そして、レッスル愛では、昨日から『第5回アジアタッグ』のエントリーが開始されましたね。

ウチからは、さおさおと下山真帆で出場します。

目一杯トレーニングを積んでおります。

2回戦突破を目標にがんばっていきます。


そして、このブログ3年目もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

上原:2周年おめでとうございます。
六角:めでたいことはうれしいねえ・・・うちはいつの間にか1年経っちゃったけどな。
上原:まあ、その話題は置いといて、オーナーから大垣名物の水まんじゅうを預かってきたので、お土産です。
六角:さてと、ここからが本番だねえ・・・今回も2レース、前回連敗ストップしている分楽なんだが・・・まあ、相手の指名に行きましょうか。
上原:私はおなじみになってきたけど、さおさおお願いします。
六角:わたしゃ・・・同じ極め技を得意とするサクちゃんで・・・
上原:それでは対象レースの予想発表に行きましょう。
六角:そうだな・・・まずは・・・札幌からだな・・・

札幌 クイーンステークス(GⅢ)
上原: ② プロヴィナージュ(佐藤哲)
六角: ⑧ カウアイレーン(横山典)
上原:私は・・・内枠を引いた分先手が取れそうだし、そうなると逃げ切りそうな感じがしました。
六角:ん~と、一発があるならこの馬かなあ・・と感じたからかな・・・鞍上のノリさんにも期待できそうだしな。・・・そして、次のレースは北九州記念。

小倉 北九州記念(GⅢ)
上原: ⑧ デグラーディア(和田)
六角: ④ メリッサ(福永)
上原:私は小倉3戦3勝と抜群の相性。不安材料は乗り変わりという点なんだが、それを差し引いても魅力的だから選びました。
六角:前走が初遠征と初コースに迷っちゃった感じがしちゃったからねぇ・・・まあ、度外視してもいいじゃないかな・・・小倉との相性は悪くないし、人気を落とした今回はチャンスじゃないかな

上原:さてと、話題は変わってWPWLHGP、第5戦はリリアンステークス・・・「マリみて」メンバーがメインとなるレースです。
六角:私は相羽ちゃんを本命にしたんだがどうかなあ・・・
上原:さおさおも出走予定です。直接対決どうなるかお楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)