FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は、懐かしの友人たちと飲みに行っておりました。」
aiba.jpg『楽しい時間をすごしましたね。』
「そして、二次会としてその友人の家で友人のパソコンからブログを書いております。」
サクちゃん『使わしていただいて本当にありがとうございます。』


「それでは、いつもと違う場所からゲストの紹介です。」
manabe.jpg『今週はこの二人だよー』
Dol「どうも、皆さん、こんばんは。Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、Dolphin社長と結城千種さんがゲストに来ていただきました。』
「いやーいつもと違う場所からすみませんねえ。」
Dol『いえ、お気になさらずに』
ちだね『カキ氷がないのが残念です。』
「明日ちゃんと用意しとくから我慢してね。」



aiba.jpg『それでは、対戦者を指名してください。』
Dol『今回はズバリ、チーム愛知VSチーム石川でやろうじゃないか!』
「つまり、ウチの相羽とオレということですか。」
Dol『そうです。』
「わかりました、それで行きましょう。」
reiko1『レースは、新潟の関屋記念と函館の函館2歳ステークスです。それでは、予想オープン!』



関屋記念

金森  キャプテンベガ
桜崎  スピリタス
真鍋  ムラマサノヨートー
佐尾山 レッツゴーキリシマ


ガー  マルカシェンク        Dol  レッツゴーキリシマ
                  VS
相羽  タマモナイスプレイ     結城  スピタリス


函館2歳ステークス

金森  ルリニガナ
真鍋  タイセイファントム
桜崎  マイネショコラーデ
佐尾山 コットンフィールド


ガー  トラストワン         Dol  タイセイファントム
                 VS
相羽  マイネショコラーデ    結城 マジカルポケット


「それでは、理由を言っていきましょう、まずは、関屋記念」
reiko1『私は、前走エプソムカップ3着の上調子で初重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、安定した走りを見せている馬なので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けだったから仕方ないしー、休む前は好走していたからいけるんじゃないかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、メジロライアン産駒の久々の重賞制覇を期待して選んだよ。そして、対戦者!』
「私は、一応2年前の覇者ですからもしかしたらあるのではと思い選びました。」
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ちと兄に重賞馬という実力から選びました。』
Dol『私は単騎の逃げ切りに期待しました。自分の形に持っていければいい所まで行くんじゃないかな。』
ちだね『私は安定性抜群の点から大崩れはないと考えたんだ、終いの脚もしっかりしていることも魅力だね。』

「次は函館!」
reiko1『私は、父の新種牡馬スニッツエルの短距離の強さから選びました。』
サクちゃん『私は、母が重賞馬で前走ラベンダー賞2着、実力では上ですからいけると思い選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走上がり3ハロンの速さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新種牡馬ソングオブウインド産駒の期待から選んだよ。そして対戦者』
「私は、マイネルラヴ産駒の意外性から選んでみました。」
aiba.jpg『ボクは、桜崎さんと同じようにOP2着の実力から選びました。』
Dol『私は今回は時計を重視しました。新馬戦のタイムが最速という点から選びました。』
ちだね『私は名前とそれから新馬戦で勝った相手がラベンダー賞を勝っていることも評価したよ。』
Dol『名前って、赤ずきんチャチャかい・・・・』
ちだね『アハハ・・・』



「さあ、新潟マイル戦と2歳の初めての重賞その結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよーならー』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

かき氷はブルーハワイ2つでお願いします。
しかし、今回は1着を取れて連敗ストップ・・・一安心しました。
今回敗れると、メンバーに何言われるか分かりませんでしたからね。

LHGPも第4戦が終わり、次で全員1回走る予定です。どんな展開になるかお楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)