ガーさんの気ままに競馬予想10 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は、花火大会に行ってきました。」
サクちゃん『と、言っても会場から遠く離れた高いところで見ていただけですけどね。』
reiko1『それでも、色鮮やかな花火を見れたよね。』
「もちろん!」
saosao.jpg『でも、迫力に欠けたんじゃない?近くから見たほうが迫力あっていいのに』
「人ごみとかもあるけど、会場は駐車する場所があまりないからのんびり見るなら高いところで十分」


「それとうちの町内で夏祭りがありました。それで今日はカキ氷をごちそうしよう。味決めてねー」
manabe.jpg『あたし、メロン!』
reiko1『私は、イチゴ!』
saosao.jpg「あたしもイチゴで」
サクちゃん『私は、レモンでお願いします。』
aiba.jpg『ボクは・・・』
「はい、和希のブルーハワイできたぞー」
aiba.jpg『ちょっと!まだ言ってなかったんですけど』
「いや、お前の髪の色からしてこれしかないだろ、違うのか?」
aiba.jpg『いや、あってますけど』
「なら、さっさと食えよ。かき氷作ってるからゲスト紹介のほう頼む。」


manabe.jpg『じゃあ、ゲスト紹介いっくよー!』
saosao.jpg『今週はこの二人だ。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、元気にしてるか?ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、ゴールデンペアのお二人がゲストです。』
ゆっこさん『あ、カキ氷、私はメロンね。』
勝て来島『俺は、ブルーハワイで』
「オーケー、じゃあ挑戦者指名と予想オープンまで頼む」


ゆっこさん『じゃあ、私は麗子ちゃんで。』
勝て来島『じゃあ俺はいつもの通り真鍋、勝負だ。』
サクちゃん『レースは小倉記念、それでは、予想オープン!』


小倉記念

ガー  ニホンピロレガーロ
桜崎  スマートギア
佐尾山 メイショウレガーロ
相羽  サンライズベガ

金森  ナリタクリスタル     祐希子  ホワイトピルグリム
                 VS
真鍋  アルコセニョーラ     来島  サンライズベガ


「予想もカキ氷も揃ったから氷つっつきながら理由を聞いていこう。」
サクちゃん『私は、勝ちきれないけれど実力馬ですし、武豊騎手復帰で今度こそ勝つと思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、小倉は直線が短いから逃げきりあると思って逃げ馬のこの馬を選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、夏の強さを七夕賞で見せてくれましたから、もう一度期待して選びました。』
「私は、2頭のレガーロがいて人気のないほうを選びました。まあ、名前で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、唯一前走小倉で勝っている地の利を活かしていくと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、牝馬が強い夏だしー、サマー2000シリーズ常連の実力をまた見せてくれると思って選んだよー。』
ゆっこさん『私は小倉2戦2勝と相性がいいことと、前走の上りが良かったことの2点に注目しました。』
勝て来島『俺は前走手綱を取った松岡騎手が小倉に来ていることが勝負に来ている感じがしたな。』


「かき氷食べつつ、結果は明日!モグモグ(キーーーンッ!)急いで食べて頭にきた。いたた」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

かき氷はブルーハワイが好きなDolphinです。
しかし・・・連敗は止めないといけませんね・・・
来週も全力で挑みますのでよろしくお願いします。

P.S コメントありがとうございます。2戦に比べ荒れませんでしたが、混戦模様なのは変わりませんでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)