大いに悔やんだ大会の賞品

どうも、ガルフスです。

昨日、レッスル愛の『第3回スーパーライトカップ』の参加賞をもらいました。

もらったのはシャイニングウィザードレベル3です。

ウチの小早川は打撃攻撃かなり低いから今のままでは使えないです。


次の大会こそがんばって2回戦突破したいなー。

1度も決勝に行ったことないから、なくなる前に1回くらいは決勝に行きたいな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

祐希子:さてと、今週末は名古屋が熱いね。
来島:ああ、世界コスプレサミットのことだな。例年通り大盛り上がりだもんな。
祐希子:そういえばうちのサイトのWPWLHGPの第3戦で気になる選手はいますか?と、オーナーからの伝言がございました。
来島:今回の元ネタは札幌オリンピックからだな。
祐希子:そうね、もう伝説だもんね。
来島:そうだな。では、相手を指名するか。
祐希子:じゃあ、私は麗子ちゃんで。
来島:じゃあ俺はいつもの通り真鍋、勝負だ。

祐希子:じゃあ、今回のレースは小倉記念、サマー2000シリーズの1戦ね。
来島:ハンデ戦ということも面白くしているもんな。では予想行ってみようか。

小倉記念(GⅢ)
祐希子: ⑥ ホワイトピルグリム(福永)
来島: ⑯ サンライズベガ(松岡)

祐希子:私は小倉2戦2勝と相性がいいことと、前走の上りが良かったことの2点に注目しました。
来島:俺は前走手綱を取った松岡騎手が小倉に来ていることが勝負に来ている感じがしたな。

祐希子:そういえば、今日の小倉メインはリッカロイヤル⇒ロザリオで決まったね。
来島:面白い結果だな。レッスル・マリみて馬券だもんな。
祐希子:そういったことも楽しさの1つだもんね。
来島:さあ、明日連敗脱出なるかにも注目だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)