簡略大会結果報告

どうも、今日は、友人の頼みでmanabe.jpg真鍋の地元福井県に行っておりました。

まあ、ただの付き添いですから特に何もしていないんですけどね。

本当にそれだけですけどね。ネタが出てこない私無念


それでは、大会結果報告短めにいきます。
今日は残り5試合をササッと済ませました。

一つ目!
御子神プロレス!相手は堀咲恵
間接防御が低かったので関節技連発で最後はドラゴンカベルナリアでギブアップを奪う


二つ目!
RAINBOW!相手はソフィア・ナッシュ
バランス重視の選手だった。
序盤押されていたが、必殺が出てから一気に優位に立ち、最後はスプラッシュマウンテンでフォール勝ち


三つ目!
うどん!相手は忘れた!(コラ!)
能力は高かったが、HPが少なかったため3発で決まってしまいました。


四つ目!
レインバルト!相手は覚えとらん!(開き直り)
もう内容すら覚えとらん!サクちゃん『あとでお仕置きですね、ご主人様


最後!
ラジオスターズ!相手は榎本綾
能力低めでしたので関節技で痛めつけてドラゴンカベルナリアでギブアップを奪いました。


ということで、今日の結果全勝!
昨日のあのカウント2.9連発が悔やまれるわー。

そして、チームうどん、チームレインバルト
忘れてしまい申し訳ありません。

とりあえず、3日前誕生日だったメイドにお仕置き受けてきます。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

菊池:まずはWPWLHGPにご協力して頂きありがとうございます。
武藤:オーナーも喜んでいました。
菊池:さて、今回の遠征メンバーは私達プリキュアコンビです。
武藤:私はこう呼ばれるのはあまり好きではないけどね・・・
菊池:まあ、そうかもしれないけど・・・話題を変えて対戦相手を指名しましょう。

武藤:まあ、そうね・・・じゃあいつものように和希。頼むわ。
菊池:じゃあ、私は元気いっぱいのさおさおでおねがいしますっ!

武藤:それでは今回のレース、函館記念ね。予想はこうなったわ。

函館記念(GⅢ)
武藤: ④ メイショウクオリア(長谷川)
菊池: ⑭ テイエムプリキュア(荻野)

武藤:・・・菊池・・・・まさか・・・・
菊池:うん。気分屋だけどはまった時の爆発力は怖いからね。決して侮れないよ。
武藤:まあ、しっかりとした理由があればね・・・私は前走の巴賞の走りを評価したわ。データでもこのレースから来た馬は好走する傾向がある点も魅力ね。

菊池:そして、うちのサイトで行われるWPWLHGP第2戦は個性的なメンバーとなりました。
武藤:真鍋さんと桜崎さんが出場予定ね。第1戦が荒れたから今回もどの馬が勝つか分からないわね。
菊池:そうだね。WPWLHGPもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)