気ままに予想結果10 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』

「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」

アイビスサマーダッシュ

ガー  テイエムカゲムシャ 15着
金森  アポロドルチェ     4着
佐尾山 ショウナンカザン  14着
相羽  ケイティラブ      1着

真鍋  アスドゥクール 7着     祐希子  サープラスシンガー16着
                   VS
桜崎  カノヤザクラ  10着     小川    メリッサ    18着

「ということで、今回は相羽が見事的中しました、おめでとう和希!」
aiba.jpg『ハイ、ありがとうございます、社長!』
manabe.jpg『それじゃあ、レースのほうを振り返ってみよー』
サクちゃん『レースはスタートからケイティラブがハナを切り、そのまま逃げ切りで重賞初制覇を飾りました。』
reiko1『鞍上の西田雄一郎騎手は1996年の七夕賞以来14年ぶりに重賞2勝目をあげました。』
ogawa.jpg『1番人気でしたメリッサは残念ながら最後尾18着に終わりました。』
saosao.jpg『さらに残念なことに10着で敗れた2番人気のカノヤザクラがレース中に左第1指関節脱臼により、予後不良処分されることになりました。』
ゆっこさん『重賞を連覇したレースで死ぬなんて皮肉なものね。』
「今は、その馬に冥福を祈ります。」


「まあ、対決のほうは勝ちましたからマリッジバナーチェーンジ!」
reiko1『久しぶりだね。』
「暗いテンションになってたから明るくするために変えました。」

aiba.jpg『次回は函館でサマー2000シリーズ第2戦、函館記念です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)