ガーさんの気ままに競馬予想10 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「いやー、ウチの地元金沢は今日梅雨明けしました。」
サクちゃん『その反動でしょうか、今日は最高気温32度を記録しました。』
「日中、暑かったよーかなり水分補給しましたよ。」
reiko1『倒れないように、みんなも水分補給はしっかりね。』



aiba.jpg『それでは、今週のゲスト紹介です。』
manabe.jpg『今週はこの二人だよー』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!暑い日にはカレーが一番!マイティ祐希子よ。』
「ということで、今回は小川ひかるさんとマイティ祐希子さんの二人です。」


「う~ん、カレーはいいけど、あなたの場合はいつでもカレーでしょ。」
ゆっこさん『カレーはいつ食べてもおいしいわよ。』
「もういいです。」(これ以上何言っても無駄だわ)


saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手を指名してよ。』
ゆっこさん『対戦相手を決めましょうか。私はナパームを喰らったことのあるつかさちゃんお願いね。』
ogawa.jpg『私は、同じ極め技を得意とする美咲さんおねがいします。』


「レースは新潟、”直千”レース!アイビスサマーダッシュです、それでは予想オープン!」


アイビスサマーダッシュ

ガー  テイエムカゲムシャ
金森  アポロドルチェ
佐尾山 ショウナンカザン
相羽  ケイティラブ

真鍋  アスドゥクール      祐希子  サープラスシンガー
                VS
桜崎  カノヤザクラ       小川    メリッサ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の2着馬で、アイビスサマーダッシュ2戦とも馬券に絡んでいる相性の良さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、サクラユタカオー→サクラバクシンオー→ショウナンカンプと次ぐ4代重賞制覇の期待から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、新潟1000m5戦3勝と得意な馬場、距離で斤量も54キロと軽いので選びました。』
「私は、今年新潟1000mを勝ってる馬なので選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、このレース牝馬5連勝中で外枠が強いレースということで該当する大外の牝馬を選んだよー。』
サクちゃん『私は、もちろんカノヤザクラの3連覇で決めると思い、選びました。』
ゆっこさん『私は持ち時計が1番良い馬の中で、ここ最近の成績が安定していることかな。』
ogawa.jpg『私は斤量が軽いことと、成績からみて、夏場の相性が悪くなさそうな感じがしたから選びました。』



「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

惨敗となってしまいましたが、それ以上に衝撃を受けたのがカノヤザクラの予後不良・・・斤量なのか・・・それ以外に理由があるのか・・・今はただご冥福を祈るばかりです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)